2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おんな売店!?

なんくるないさ~~~

沖縄サイコ~~~~~

無事に家族旅行から帰ってきましたが・・・

本心は、帰りたくなかった・・・

そのまま、永住したかったです・・・

ってことで・・・

チラッと、アルバムを・・・

まずは、「古宇利大橋」・・・

古宇利大橋

まさしく、オーシャンブルー・・・

お次は「万座毛」・・・

万座毛

左側の岸壁が象さんに見えます・・・

最終日に寄った「ニライ橋・カナイ橋」も絶景でした・・・

ニライ橋・カナイ橋

エメラルドグリーンの海に吸い込まれそうでした・・・

その近くにあった「斎場御嶽」も神秘的・・・

斎場御嶽

今にも崩れ落ちそう・・・

お決まりの「首里城」も・・・

首里城

真っ赤でキレイでした・・・

穴場的なトコロでは・・・

がじゅまる

名護の「ひんぷんがじゅまる」も印象的でした

でも、やっぱり・・・

沖縄と言えば・・・

おんな売店

ココでしょ

いいお買い物、させていただきました・・・

3泊4日の家族旅行だったのですが・・・

4日間とも天気も良かったし・・・

食べ物も美味しかったし・・・

いい買い物も出来たし・・・

ホントに最高でした

で・・・

旅先での妻とのイイことは・・・

皆さんの期待通り・・・

な~~~んにも、ありませんでした・・・

3泊目は絶好のチャンス到来

・・・だったのですが・・・

皆さんの期待通り・・・

僕が寝落ち~~~~~

ってことで・・・

残された3月の夜は今晩のみ・・・

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

今晩は、ダブルヘッダーやな・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2連発 ♡ ♡ | ホーム | ノーパン!? >>


コメント

ナイナイ

楽しい家族旅行だったみたいですね
家族サービスもしたことだし今夜はi-175i-233寝落ちi-235
ナニ?ダブルヘッダー?!ナイナイ、ふぅやんさに限って(笑)
報告、期待しないで待ってます(早急に)i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 楽しい家族旅行だったみたいですね

本当に楽しかったです!!!i-234
また行きたいな~~~i-233

> 家族サービスもしたことだし今夜はi-175i-233寝落ちi-235
> ナニ?ダブルヘッダー?!ナイナイ、ふぅやんさに限って(笑)
> 報告、期待しないで待ってます(早急に)i-235

エイプリルフールも終わっちゃったので正直に申しますと・・・i-235
寝落ちは、しなかったのですが・・・i-87
結局、何もありませんでした・・・i-237

が・・・i-230
エイプリルフールの夜に・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム