2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2連発 ♡ ♡

昨晩・・・

3月最終日の夜に・・・

ヤッちゃいました

予言通りのダブルヘッダー・・・

まさかの、2連発・・・

eroangle2604_02-583x720.jpg

( 写真はイメージです )

「起死回生の逆転ホームラン」って感じでしょうか・・・

いやぁ・・・

ホントに最高でした

イキまくり & 噴きまくり・・・

乱れに乱れまくって・・・

思い出しただけで大きくなっちゃいます・・・♂

詳しい内容は・・・

あまりに激し過ぎたためか全く覚えていません・・・

ってことで・・・

よかった、よかった

ところで・・・

本日、ドイツの高級車メーカーの「Audi」から、こんなリリースが・・・

Audiマトリクス顔文字LEDヘッドライト
   ↑          ↑
 クリック      クリック

A4.jpg

新しいオプション装備なのですが・・・

『 ドライバーの状態を周囲のドライバーに顔文字で表示 』

・・・するんだそうです・・・

LIGHT.jpg
            ↑
ヘッドライトが、こんな感じで・・・

テールライトが、こんな感じ・・・
            ↓
THANKS_20160401194109063.jpg

サンキューハザードの代わりですね

オプション料金は・・・

フロントが50万円・・・

リアが25万円だそうです・・・

チョット高いかも・・・

そう言えば・・・

昨年も Audi さんは魅力的なクルマを発表されていました・・・

http://www.audi.jp/gohan/

僕も、記事に書いていました・・・

さぁ

今日から新年度・・・

4月も頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< エイプリルフールの夜に・・・♡ | ホーム | おんな売店!? >>


コメント

だまされんぞ!

オイオイ!!この画像危なくネ?!いくらエープリールフールだからって、消されるぞ!
勿論こうゆうの大好きだけど(笑)
実はウチも昨夜頑張っちゃいましたトリプルでi-184i-17i-17i-17
流石に今朝は腰が痛い事いたい事i-235
空しいi-181
騙されてやるから内容をUPしなさい!i-235


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オイオイ!!この画像危なくネ?!いくらエープリールフールだからって、消されるぞ!
> 勿論こうゆうの大好きだけど(笑)

一応、写ってはイケないトコロが写ってないのを選んだのですが・・・i-235
ダメかなぁ・・・i-229

> 実はウチも昨夜頑張っちゃいましたトリプルでi-184i-17i-17i-17

えっ!?
一晩で3回も拒否られたんですか???i-235

> 流石に今朝は腰が痛い事いたい事i-235
> 空しいi-181

あはは・・・i-229
記事を書いてて、僕も少々空しかったです・・・i-237

> 騙されてやるから内容をUPしなさい!i-235

実は、この記事を書いた日の夜に・・・i-233
でも、あまり書きたくない内容だったかも・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム