2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

エイプリルフールの夜に・・・♡

え~~~~~っと・・・

一応、念のために断っておきますが・・・

前回の記事を書いたのは4月1日・・・

ってことで・・・

エイプリルフール・・・

ってことで・・・

全くの嘘、偽りですので・・・

ご理解の程、ヨロシクお願い致します

で、そのエイプリルフールの夜に・・・

ヤリました

ヤッやいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

4月1日の夜に1発目・・・

ってことで・・・

4月は幸先よくスタートを切ることが出来ました

って言いたいトコロなのですが・・・

内容が悪かった・・・

いつも通り、風呂上がりの妻に・・・

下心満々の「健全な」マッサージからスタート・・・

マッサージの途中で妻は寝息を立て始めました・・・

脚先から首・肩まで全身を隈なく揉んであげてから・・・

うつ伏せのままの妻の背中をペロペロ・・・

妻は目を覚ます気配なし・・・

ってことで・・・

ショーツをずり下げて・・・

まん丸お尻もペロペロ・・・

それでも妻は目を覚ましません・・・

続けて、脚先から太もも、内ももにかけてもペロペロ・・・

アソコやアナル周辺も・・・

で、我慢出来なくなってきた僕は・・・

うつ伏せのままの妻の後ろから・・・

しき小股」の体勢で挿入~~~♂ 

しき小股

妻のまん丸お尻のプニプニ感を感じながら・・・

ゆ~~~っくりと奥のほうを生で突いていたのですが・・・

何故か突然、射精感が・・・

で、慌てて抜いて・・・

妻のお尻から腰の辺りに思いっ切り発射しちゃいました・・・

挿入時間、3分未満・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない・・・

それ以降、凹んでます・・・

ところで・・・

一夜が明けて翌日・・・

僕と同い年の広島東洋カープの黒田投手が・・・

ジャイアンツ相手に完封勝利

kuroda_20160403013824353.jpg

ヤッタ~~~

黒田選手、かっこ良すぎます

お立ち台でも、この笑顔・・・

kuroda_hero.jpg

今シーズンも頑張って下さいね

同世代の星

本当に応援してます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年3月のまとめ | ホーム | 2連発 ♡ ♡ >>


コメント

ありゃりゃ!!
奥様の反応は?

そんな事だろうと・・・

ダブルヘッダーは見抜いてましたヨ!
ふぅやんさんに限って有りえないもんi-278
でも久しぶりのi-17ウルトラマンはまずいっしょi-230
相当溜まってた?あれって亀頭への刺激回数でスイッチが入るって聞いた事あるんで逆に焦ってペースが速かったかな?
で、奥様の反応は?
私のブロ友さん(奥様)の感想としては早く逝っても、それだけ感じてくれたんだって嬉しく思うって言ってたから大丈夫じゃないの?
それとも怒られた?
ドンマイ!めげずにガンバ!
それともこのまま失意のうちに私の隣の席に座る?i-235

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ありゃりゃ!!
> 奥様の反応は?

直後に、「ゴメンi-201」って謝ったのですが・・・i-230
微妙な感じの苦笑いでしたi-237

が・・・
次の日には普通に喋ってくれてたので・・・i-189
大丈夫だったのかなぁ・・・i-229
なんて考えてますが・・・i-202
本心はわかりません・・・i-238

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ダブルヘッダーは見抜いてましたヨ!
> ふぅやんさんに限って有りえないもんi-278

あはは・・・i-229
やっぱり、バレバレでしたね!?i-237

> でも久しぶりのi-17ウルトラマンはまずいっしょi-230

本当に反省してます・・・i-227

> 相当溜まってた?あれって亀頭への刺激回数でスイッチが入るって聞いた事あるんで逆に焦ってペースが速かったかな?

自分が思ってる以上に溜まってたみたいです・・・i-229
ゆ~~~っくりと奥のほうを突いていたんですが・・・i-233
ホントに突然の射精感でした・・・i-237

> で、奥様の反応は?

微妙~~~な反応でした・・・i-230

> 私のブロ友さん(奥様)の感想としては早く逝っても、それだけ感じてくれたんだって嬉しく思うって言ってたから大丈夫じゃないの?

嬉しいなんて思ってくれてたらいいのですが・・・i-202
そんなに甘くは無いような気がします・・・i-232

> それとも怒られた?

怒られては無いですよi-189

> ドンマイ!めげずにガンバ!

はい!
反省しつつ、頑張ります!!

> それともこのまま失意のうちに私の隣の席に座る?i-235

いえいえ、折角ですが、そちらの席は断固拒否です!!i-242

今回は、早くイッちゃったってコトよりも・・・i-230
コンちゃんも付けずに突然射精しちゃったことに反省してます・・・i-227
無責任なコトをしてしまった自分が情けないです・・・i-238

でも・・・i-190
いつまでも凹んでないで・・・i-229
気分を切り替えて・・・i-248
頑張りま~~~~~っす!!!i-278

私も旦那さんが思いがけず早くイッてしまったときには…
結構嬉しいですよ♪そんな日は…
もう一回しよう!!ってお口で大きくして二回戦にもっていきますよー。


kimiさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

> 私も旦那さんが思いがけず早くイッてしまったときには…
> 結構嬉しいですよ♪

へぇぇぇぇぇ・・・i-190
そんなもんなんですね!?
ウチの妻もそんなふうに思ってくれてたら嬉しいのですが・・・i-202
それにしても・・・
やっぱり、女心は奥が深いです・・・i-230

> そんな日は…
> もう一回しよう!!ってお口で大きくして二回戦にもっていきますよー。

このパターンは我が家では限りなく可能性が低そうですi-237
本気で旦那さまが羨ましいです!!

実は今回、僕だけ気持ち良くなって終わっちゃうのは悪いと思って・・・i-227
そのあと、お口で妻をイカせてあげよう!!
って思っていたのですが・・・i-202
そのまま僕が寝てしまったんです・・・i-196
この件も自分自身が情けなくて・・・i-238
凹んだ要因のひとつなんです・・・i-229

ま・・・i-190
終わったことは早く忘れて・・・i-235
気持ちを切り替えて・・・i-248
頑張りマッスル!!!v-91

頑張ってくださいね(*^^*)
応援してますよー!!

kimiさんへ

ありがとうございま~~~っす!! ( ^ ^ )/

> 頑張ってくださいね(*^^*)
> 応援してますよー!!

頑張りま~~~っす!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム