2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の夜は連チャンで・・・♡ ♡

このあいだの週末は・・・

なんと、まさかの3連チャンでした

金曜日の夜は・・・

正常位メインで・・・

富車

土曜日の夜は・・・

騎乗位メインで・・・

時雨茶臼

そして、日曜日の夜は・・・

後背位メインで・・・

ひよどりごえ

バラエティーに富んだ体位で・・・

たっぷり愉しむことが出来ました

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

っていうのは真っ赤な嘘で・・・

金曜日、土曜日、日曜日・・・

おまけに、月曜日の夜まで・・・

なんと、4夜連続で・・・

寝顔

寝落ちしちゃいました・・・

誰がって???

もちろん、僕です

ってことで・・・

めでたく、最終週を残して目標達成

・・・とはイキませんでした・・・

ところで・・・

今週末は金曜日からゴールデンウィークに突入

ってことで・・・

木曜日の夜からチャンス到来

ってことで・・・

今年初めての目標達成を目指して・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シーズン開幕!! | ホーム | 滑り込みセーフ!? >>


コメント

あまい!

読めてましたよ
いきなりああゆう絵で来る当たり怪しいと思ってたら案の定i-278
明日からの3連休滑り込み狙うって?家族サービスに疲れたネコ状態になるんじゃない(心なしか、ふぅやんさんに似てるような?あのネコ)
それに先週i-251じゃ無かったなら今週じゃない?
まぁ・・・ガンバってください期待せずに待ってますi-235
ウチはブログにupした通りです
全くそうゆうi-233ふいんきに有りませんi-238

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 読めてましたよ

やっぱり、バレてました???i-235

> いきなりああゆう絵で来る当たり怪しいと思ってたら案の定i-278

あはは・・・i-229
多少、現実逃避気味です・・・i-246

> 明日からの3連休滑り込み狙うって?家族サービスに疲れたネコ状態になるんじゃない(心なしか、ふぅやんさんに似てるような?あのネコ)

家族サービスは軽めに済ませて・・・i-235
ターゲットを夜に絞りたいと思います!!i-278

> それに先週i-251じゃ無かったなら今週じゃない?

今月のi-251週間は、もう終わりましたよ!
先週がi-251週間明けだったんです!!

> まぁ・・・ガンバってください期待せずに待ってますi-235

そうですねi-190
あまり期待しないでお待ち下さいませ!i-236

> ウチはブログにupした通りです
> 全くそうゆうi-233ふいんきに有りませんi-238

お互い、諦めずに頑張りましょう!!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム