2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

滑り込みセーフ!?

ICHIRO.jpg

( 写真はイメージです )

( 今回の記事の内容とは一切関係ございません・・・ )

ってことで・・・

一週間も前の話になりますが・・・

先週の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん

今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

風呂上がりに軽く晩酌して・・・

家事をひと通り済ませた妻を誘うと・・・

なんとなくな反応・・・

ってことで・・・

今回は「健全な」マッサージをすっ飛ばして・・・

妻を仰向けに押し倒して・・・

いきなり、エッチな感じのマッサージをスタート

た~っぷり、カラダじゅうをサワサワ&ペロペロと愛撫して・・・

クンニ&指マンの W攻撃で・・・

クリちゃんをペロペロしていると・・・

先に、妻が果ててくれた様子・・・

で、すかさず正常位で挿入~~~♂

ゆ~~~っくりとしたピストンで・・・

た~~~っぷりと妻の中の温もりを味わっていると・・・

妻も息遣いが荒くなってきて・・・

感じてくれている様子・・・

しばらくの間、ゆっくり&まったりを愉しんでから・・・

対面座位に体位変換しようと思って・・・

僕:「カラダ、起こせる??」

妻:「もう少し、このままがイイ

妻:「今、すっごい気持ちイイの・・・

僕としては体位変換を拒否られてしまったわけですが・・・

妻の正直な気持ちを聞くことが出来た気がして・・・

なんだか、と~~~っても嬉しかったです

ってことで・・・

そのまま、正常位&ゆっくりめのピストンを続行・・・

途中からは、おっぱいペロペロ&クリちゃんサワサワ攻撃も加えて・・・

妻にも思いっ切り感じてもらったトコロで・・・

僕が我慢出来なくなって・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

今回は正常位オンリーの挿入だったわりには・・・

濃厚で幸せ感たっぷりのSEXをすることが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

ところで・・・

今回の記事のタイトル・・・

何が「滑り込みセーフ」なのかと言いますと・・・

このSEXの翌日・・・

土曜日に、妻が女の子週間に突入しちゃったんです・・・

ってことで・・・

「滑り込みセーフ」って感じでしょ

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

2週連続で、今月の3発目を決めちゃいたいトコロなのですが・・・

妻の女の子週間は明けているのか???

微妙な感じです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の夜は連チャンで・・・♡ ♡ | ホーム | 業務連絡! >>


コメント

オッ!復帰しましたね
復帰早々お熱い内容でi-179
沈んでばかりじゃ活気はもどりませんから良いんじゃないですか?
昨夜はどうでした?微妙に無理っぽいかな?
だとしたら来週でノルマギリギリセーフって事に....って上手くいくかな?
ウチは相変わらず・・・・そこに来て地震でカミサン熟睡できないみたいで機嫌が悪いのi-231
道は険しいです

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オッ!復帰しましたね

またまたサボり癖が出てしまって・・・i-237

> 復帰早々お熱い内容でi-179

あはは・・・i-229
ボチボチ、ヤッとります・・・i-235

> 沈んでばかりじゃ活気はもどりませんから良いんじゃないですか?
> 昨夜はどうでした?微妙に無理っぽいかな?
> だとしたら来週でノルマギリギリセーフって事に....って上手くいくかな?

記事にアップした通り、いつも通りの結果でした・・・i-240

> ウチは相変わらず・・・・そこに来て地震でカミサン熟睡できないみたいで機嫌が悪いのi-231
> 道は険しいです

九州地区の地震、いまだに余震が続いている様子で・・・i-5
とっても心配です・・・i-230
が、九州新幹線も全通したみたいですし・・・i-32i-203
だいぶ落ち着いてきているのでしょうか???
釣りキチさんもお気を付け下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム