2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

業務連絡!

山陽自動車道の岡山付近を走ることがある方に・・・

緊急業務連絡です

以前、山陽自動車道の下り方面の・・・

和気インターの西側にあったオービス・・・

sanyo-07.jpg

ご覧の通り・・・

とっても分かりやすいオービスだったのですが・・・

数ヶ月前に突然撤去されましたよね

で、全く同じ場所に復活してました・・・

しかも、かなりコンパクトな姿に変身して・・・

wake.jpg

逆光だったので、非常に分かりづらいのですが・・・

拡大すると・・・

wake_up.jpg

黄色い看板に隠れるように復活しています・・・

なかなかヤルなぁ、岡山県警・・・

1年ほど前は、白バイ隊員がコケてたけど・・・
   ↓          ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-734.html

同僚に聞くと・・・

どうやら先週あたりに復活したようなのですが・・・

既に、かなりの人が光らせちゃったんじゃないかなぁ・・・

ってことで・・・

読者の皆さま、ぜひぜひお気を付け下さいね

そう言えば・・・

突然、話が変わりますが・・・

先月、営業車の納車からちょうど4ヶ月経った頃・・・

夕日が輝く瀬戸大橋の上で・・・

seto_201604062307264b4.jpg

ODOメーターを見ると・・・

9999km.jpg

『 9999 』

ってことで・・・

チョットだけ走ったところで・・・

10000km.jpg

達成しました

10000 km

ってことで・・・

みなさん、安全運転で・・・

オービスには気を付けて下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 滑り込みセーフ!? | ホーム | 2016年3月のまとめ >>


コメント

気がついた時には撮られてるんですよね。盗撮ですよ盗撮。
スピード出すほうが悪いんですけどね。笑。
情報ありがとうございます。

こんばんは(*^^*)

GWに通る予定があります♪
気を付けなくては

情報ありがとうございました!!

オービスって何じゃろ?って思ってたらネズミ取りの事だったんですね
警察もあの手この手で業績アップ?を図ってるんですねi-230
去年の記事も見ましたがまだあの方が健在だったんですね(笑)
何かと忙しいんでしょうけど、たまに顔出しては惚気話UPしてるところ見ると元気なんでしょうね
で今夜は高確率の金曜日ですが・・・寝落ちの予定ですか?i-278
ウチは絶賛i-242週間です
もうそうゆう事も関係ありませんがね

cazさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 気がついた時には撮られてるんですよね。盗撮ですよ盗撮。

ホント、盗撮ですよね!?i-191
実は、免許を取得して20年以上になりますが・・・i-189
2回ほど、撮られちゃったことがあります・・・i-237

> スピード出すほうが悪いんですけどね。笑。

確かに・・・i-237

> 情報ありがとうございます。

ってことは・・・i-190
あの辺りを走られることがあるんですか???
お会いした時はヨロシクです!!i-235

kimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> GWに通る予定があります♪
> 気を付けなくては

えっ!?
通る予定があるんですか??
その時は是非お声かけ下さいね!i-235

> 情報ありがとうございました!!

は~~~い!
お気を付けて、安全運転で!!i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オービスって何じゃろ?って思ってたらネズミ取りの事だったんですね

はい、よく高速道路にある、アレです!!

> 警察もあの手この手で業績アップ?を図ってるんですねi-230

僕にとっては、とっても手強い相手です!i-230

> 去年の記事も見ましたがまだあの方が健在だったんですね(笑)
> 何かと忙しいんでしょうけど、たまに顔出しては惚気話UPしてるところ見ると元気なんでしょうね

そう言えば、最近、あまり更新されませんね・・・i-230
お元気だといいのですが・・・

> で今夜は高確率の金曜日ですが・・・寝落ちの予定ですか?i-278

いえいえ!
寝落ちの予定は御座いません!!i-235

> ウチは絶賛i-242週間です
> もうそうゆう事も関係ありませんがね

そんなことおっしゃらず・・・i-251
i-242週間明けに期待してますよ!!!i-234

オービス情報有難う御座います。
GWにここを通りますので助かりました。

パパさんへ

コメント、ありがとうございます。

> オービス情報有難う御座います。
> GWにここを通りますので助かりました。

お役に立てて光栄です!i-189

実は今回の記事・・・i-190
「誰からもコメント貰えないんだろうな~~~i-229
って思いながらアップしたんです・・・i-202
で、結果、あまりもの反響の多さに驚いています!i-183
ってことで・・・
エロブログを止めて、オービスブログにカテゴリー変更しようか思案中です・・・i-235
それにしても、意外と多くの皆さんが、こんなトコ、通られるんですね!?
ホントにビックリしました!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム