2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キスの日・・・♡

無題

・・・だったそうですね

ってことで・・・

当然、妻と熱~~~い接吻を交わした・・・

接吻

・・・かったのですが・・・

この日が「キスの日」であることに気付いたのは・・・

出張先のホテルに到着してから・・・

ってことで・・・

完全に手遅れ・・・

物理的に妻とのキスは無理な状況でした・・・

ってことで・・・

「行ってきます」のキス、しとけばよかった・・・

kiss.jpg

( ※ 写真はイメージです・・・ )

( ※ 吾輩はプレーリードッグではありません )

まぁ、出張帰りに・・・

熱~~~~~ぃ口づけを交わしたいと思います・・・

ところで・・・

今月の三発目を目論んで迎えた昨晩は・・・

こんな感じでした・・・

 ↓     ↓

寝顔

( ※ 写真はイメージです )

( ※ 吾輩は猫ではありません )

お ・ ま ・ け ・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 忙しや~~~ | ホーム | 二発目!! >>


コメント

夕べ旦那さまが「今日はキスの日だって!!」って言ってキスしてくれましたよ♪私は知らなかったのでビックリ!!そのまま仲良しtimeに( 〃▽〃)

ふぅやんさんは出張中なんですね…残念。
お家に帰ったら熱~ーーいキスをしてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

キス?それって魚ですか?
シロギス美味しいですよね、釣って良し、食べて美味
天ぷらが最高ですよね
キス釣り大好きです、シーズンインしましたねi-235

2号のいってる意味じぇんじぇん解りまっしぇん!i-232
やっぱり先週は寝落ちしたんですね、予想が当たっちゃいましたね
猫、イイですねェ~ふぅやんさんの顔とダブっちゃいます(わが日はふぅやんであるi-278
今週末を逃すとノルマ連敗更新しちゃいますよ、ガンバって!


kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夕べ旦那さまが「今日はキスの日だって!!」って言ってキスしてくれましたよ♪
> 私は知らなかったのでビックリ!!
> そのまま仲良しtimeに( 〃▽〃)

ぬぉぉぉぉぉぉぉ・・・
羨まし~~~~~~~ぃ!!!i-229

> ふぅやんさんは出張中なんですね…残念。
> お家に帰ったら熱~ーーいキスをしてくださいね\(*⌒0⌒)b♪

え~~~っと・・・i-230
何も無い、平和な週末でした!!i-237

※ 返事が大変遅くなってしまってスミマセンでした! m( _ _ )m

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キス?それって魚ですか?

あの、細長いヤツですよね!?i-276

> シロギス美味しいですよね、釣って良し、食べて美味
> 天ぷらが最高ですよね
> キス釣り大好きです、シーズンインしましたねi-235

僕は食べるの専門です!
釣ったばかりの新鮮なのは美味しそうですね!?i-233

> 2号のいってる意味じぇんじぇん解りまっしぇん!i-232

僕も、よく解らないです!i-235

> やっぱり先週は寝落ちしたんですね、予想が当たっちゃいましたね

先週も、今週も・・・i-237

> 猫、イイですねェ~ふぅやんさんの顔とダブっちゃいます(わが日はふぅやんであるi-278

猫に似てるって言われたことは無いですねぇ・・・i-101
動物だと、猿に似てるって、よく言われます・・・v-526

> 今週末を逃すとノルマ連敗更新しちゃいますよ、ガンバって!

残されたチャンスは今晩のみ・・・i-237
どうなることやら・・・i-229

※ 返事が大変遅くなってしまってすみませんでした!i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム