2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忙しや~~~

ブログの更新&コメントのお返事・・・

サボりまくっております・・・

特に、コメントを頂いていたおふたりには・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

ホントにゴメンなさい

m ( _ _ ) m

先週は、月曜日から金曜日まで4泊5日の出張でした・・・

で、土曜日は子供の小学校の運動会・・・

ってことで・・・

妻は早起きしてお弁当作り・・・

ってことで・・・

当然、前夜の「高確率」の金曜日の夜は・・・

何にも無し・・・

で、運動会後の土曜日の夜は・・・

当然、寝落ち~~~~~

その翌日、日曜日は早起きして・・・

2016 MIHO

長男と末っ子を連れて、ちょっと遠出・・・

中学1年生になった長女は部活・・・

妻は一人でお留守番でした・・・

ってことで・・・

当然、その日の夜は・・・

寝~~~落~~~ち~~~

もうひとつオマケに・・・

その翌日、月曜日の夜も・・・

寝~~~落~~~ち~~~

ってことで・・・

目標達成に向けて・・・

残された可能性は今夜のみ・・・

ってことで・・・

頑張りたいトコロなのですが・・・

無理っぽいなぁ・・・

ってことで・・・

お ・ ま ・ け ・・・



蒼い閃光・・・

「ブルーインパルス」

続きまして、大型輸送機も・・・



ド迫力でしょ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あれっ!? | ホーム | キスの日・・・♡ >>


コメント

お忙しいようですね…お疲れ様です。

今夜!!頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪

ノルマ連敗確定ですか?(笑)
寝落ちは惜しいなぁ~
私なら目にセロハンテープ貼ってでも頑張っただろうなぁ~その年齢なら(笑)
お仕事大変そうだから仕方ないか
まぁ、無理せずに・・・・隣の席は永久欠番にして空けときますからi-235

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お忙しいようですね…お疲れ様です。

お気遣い、ありがとうございますi-189

> 今夜!!頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪

いつも通りの結果でした・・・i-229
先週末から、毎晩のように寝落ちしております・・・i-237

一夜明けたら、コメント出来るようになっていました!!i-234

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ノルマ連敗確定ですか?(笑)

はい!
連敗記録更新中です!!i-237

> 寝落ちは惜しいなぁ~
> 私なら目にセロハンテープ貼ってでも頑張っただろうなぁ~その年齢なら(笑)

あはは・・・i-229
目にセロハンテープですか!?i-84
チョット痛そうだけど、参考にさせていただきます!i-235

> お仕事大変そうだから仕方ないか
> まぁ、無理せずに・・・・隣の席は永久欠番にして空けときますからi-235

永久欠番にまでしていただいて、大変、光栄なのですが・・・i-229
ご遠慮させていただきます!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム