2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday !!

突然ですが・・・

誕生日、おめでとうございます

ってことで・・・

いったい、誰の誕生日なのかと言いますと・・・

Fukushima_200win.jpg

カワイ~~~~~ィ

 &

Sex~~~~~y

 &

パワフル

時の人、福島千里さんです

個人的には、彼女の「ホワ~~~ン」とした感じが大好きです

改めて、オリンピック内定&28歳の誕生日・・・

おめでとうございます

ってことで・・・

赤の他人の話はこの辺までにして・・・

ここからは我が家の話を・・・

ってことで・・・

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、愛する妻とのSEXです

が・・・

内容が・・・

「おまえはワンパターン人間か」 ってぐらい・・・

前回のSEXと似通ってるんです・・・

なので、詳細情報がご入り用な方は・・・

前回の記事を読み直して下さいね

ってことで・・・

今回は内容を端折って・・・

健全なマッサージ・・・

・・・からの・・・

エロエロマッサージ・・・

・・・からの・・・

しき小股」で挿入~~~

しき小股

・・・からの・・・

妻を仰向けにさせて・・・

・・・からの・・・

クンニ攻撃・・・

・・・からの・・・

コンちゃん装着・・・

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~

・・・からの・・・

対面座位に体位変換・・・

・・・からの・・・

正常位に戻って・・・

・・・からの・・・

3点同時攻撃・・・

・・・からの・・・

発射~~~~~

って感じでした

ってことで・・・

今年初めての・・・

今月の目標達成~~~

ってことで・・・

めでたし

めでたし

ってことで・・・

今月の残された、4日間・・・

まさかの目標上乗せを目指して・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 辱め・・・ (汗) | ホーム | To you ・・・ ♡ >>


コメント

今月は奥さまと順調に仲良しできて良かったですね!!
我が家も無事に旦那様が帰って来ました♪

夫婦のラブラブタイムって…
やはりワンパターン化しちゃいがちですよね。。。
まぁお互いを知り尽くしてるからこそ!!って事もあるんですけどね(*^^*)
私も旦那様に悦んでもらいたいと…いつも思っていまーす。
ふぅやんさん、色々教えてくださいねー(^_^ゞ

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月は奥さまと順調に仲良しできて良かったですね!!

は~~~い!
今月は順調に・・・i-175
って言っても、たったの3回だけなんですけどねi-237

> 我が家も無事に旦那様が帰って来ました♪

おぉっ!?
旦那さま帰って来られたってことは???i-233
営み報告、出来るだけ詳細にお願いします!!!i-278

> 夫婦のラブラブタイムって…
> やはりワンパターン化しちゃいがちですよね。。。
> まぁお互いを知り尽くしてるからこそ!!って事もあるんですけどね(*^^*)

どうしても、ワンパターンになっちゃうんですよねぇ・・・i-238
たまには、変わった体位に挑戦したり・・・i-233
色々、工夫してるんですけどねぇ・・・i-230

> 私も旦那様に悦んでもらいたいと…いつも思っていまーす。

そんな風に思ってもらえている旦那さまが羨ましい限りです!!

> ふぅやんさん、色々教えてくださいねー(^_^ゞ

いえいえ、僕がお教えすることなんて無いです!i-237
kimi さんこそ、イロエロ教えて下さいね!!i-236

オメデトウv-315ちと悔しい(笑)
残り3日、全敗予想・・・・当たったでしょう?
ふぅやんさんは忙しいから仕方ないけど
ハードルが低すぎない?
私の40代前半はその倍以上やってたよぉ~
ワンパターンになっちゃうのは仕方ない(なれん事すると集中できずi-195て事も有るし)けど飽きられたら減るよ回数
研究しなしょう真面目なハウツウ本も有りますし
それにしても2号は妻の鏡ですね
ウチんのに詰めのアカ飲ませたいくらい
私もやさしくされたいなぁ~
今は無理だけど・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オメデトウv-315ちと悔しい(笑)

あはは・・・i-229
ヤリましたi-199 i-234

> 残り3日、全敗予想・・・・当たったでしょう?

実は、明日から出張なので、今晩がラストチャンスなんです・・・i-233
さて、どうなることでしょう???i-235

> ふぅやんさんは忙しいから仕方ないけど
> ハードルが低すぎない?

そこには触れないで・・・i-237

> 私の40代前半はその倍以上やってたよぉ~

ですよね!?
僕も頑張らナイト!i-278

> ワンパターンになっちゃうのは仕方ない(なれん事すると集中できずi-195て事も有るし)けど飽きられたら減るよ回数
> 研究しなしょう真面目なハウツウ本も有りますし

やっぱり、研究しないと・・・i-70
・・・ですね!?

> それにしても2号は妻の鏡ですね
> ウチんのに詰めのアカ飲ませたいくらい

ホント、おっしゃる通り!!
旦那さまが羨まし過ぎます!!!

> 私もやさしくされたいなぁ~
> 今は無理だけど・・・・

体調、良くなられましたか??
本当に無理なさらないで下さいね!!i-251

わーい\(^-^)/
師匠のお二人からお褒めのお言葉頂きましたー(*^^*)
ありがとうございます_(..)_
でも内の旦那さんはどう思ってるのでしょうか?
夫婦生活についてたまーに話すこともあるんですけど…今のままでいいよ!!と言うだけだし…
私はもっと色々したいなー!!って言ったりもするんですが。

って…すみませんm(__)m人様のブログで真面目に語ってしまいました(汗)



kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わーい\(^-^)/
> 師匠のお二人からお褒めのお言葉頂きましたー(*^^*)
> ありがとうございます_(..)_
> でも内の旦那さんはどう思ってるのでしょうか?
> 夫婦生活についてたまーに話すこともあるんですけど…今のままでいいよ!!と言うだけだし…

旦那さま、現状に満足してらっしゃるんだと思いますよ!
素直に受け取ってi-206です!!

> 私はもっと色々したいなー!!って言ったりもするんですが。

あはは・・・i-229
やっぱり、どうしても欲が出ちゃいますよね!?
でも、kimi さんから積極的に意見してくれるのは旦那さまにとっても嬉しいことだと思います!

> って…すみませんm(__)m人様のブログで真面目に語ってしまいました(汗)

いえいえ・・・
どうぞ、ご自由に!!
好きなだけ語って下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム