2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

辱め・・・ (汗)

先日の記事、『クイズ!』 の答え合わせです

先日、珍しく、福岡県への出張があったので・・・

以前から気になっていた、「アレ」に乗って行くことにしました

その、気になっていた「アレ」とは・・・

aioi.jpg

なんだか分かりにくいので、反対側も・・・

DSC_0215.jpg

やっぱり意味不明なので・・・

DSC_0218.jpg

いわゆる、「新幹線」ってヤツですが・・・

ほんのチョットだけ、特別仕様なヤツです

( ※ 詳しくは → クリック )

僕の大好きな「500系新幹線」の特別仕様車です

車内も特別仕様

2号車は・・・

2号車

座席はもちろん、壁や床、ブラインドまで 『エヴァ』 仕様・・・

1号車へ行くと・・・

なんと、座席を全て取り払って、展示コーナーになっちゃってます

DSC_0204.jpg

精巧なジオラマや・・・

DSC_0207.jpg

展示パネルも・・・

おまけに、専属のお姉さんまで・・・

で、その展示ルームの奥には・・・

Lady.jpg

禁断の・・・

体験コーナーが・・・

img_interior01_04_l.png

ここから先は、事前の予約が必要だったのですが・・・

予約しておくと、専属のお姉さんが・・・

付きっきりで案内してくれました

てっきり僕は、コクピットに座って記念写真・・・

・・・程度に思っていたのですが・・・

お姉さんに言われるがままにシートに座ると・・・

seat.jpg

前方の画面に僕の顔が映し出されて・・・

DSC_0195.jpg

なにやら、演出が始まりました・・・

そのうち、正面から敵が攻めてきて・・・

戦闘開始・・・

DSC_0197.jpg

激しい戦いの末に・・・

DSC_0199.jpg

無事、生還・・・

って感じのストーリーでした

約5分ほどの演出だったのですが・・・

その間、体験ルームは・・・

アラフォーの、おっさんと・・・

キレイなお姉さんの2人っきり・・・

ってことで・・・

恥ずかしかった~~~~~~~~~

ここ数年間で、最大の辱めを受けました・・・

ってことで・・・

テンションが上がってしまった僕は・・・

途中の停車駅で・・・

のぞみ号の通過待ちをしている合間に・・・

写真を撮りに、わざわざ反対側のホームへ・・・

DSC_0212.jpg

僕の大好きな、カッコいい500系新幹線が台無しだ・・・

他の乗客に混じって、何枚か写真を撮ってると・・・

のぞみ号が時速300kmで通過・・・

DSC_0216.jpg

奇跡の1枚です

連写を使わず、バッチリ一発で仕留めました

しかも、スマホで撮ったんですよ

で、気を良くして車内に戻って・・・

喫煙ルームへ行くと・・・

( ※ 僕はタバコは吸いませんが・・・ ) 

DSC_0211.jpg

先客がいらっしゃいました

ってことで・・・

一応、仕事中でしたが・・・

エヴァンゲリオン新幹線」 を満喫してきました

みなさんも、いかがですか???

ちなみに・・・

『 エヴァンゲリオン 』 

僕は特にファンでは無く・・・

名前を知っている程度で・・・

映画もビデオも見たことがありません・・・

当然、ストーリーも、全く知りましぇ~~~~~ん

でも・・・

楽しかった~~~~~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その11) | ホーム | Happy birthday !! >>


コメント

エヴァンゲリオンファンには溜まらないんでしょうね♪
予約もなかなか取れないって聞きますけど…
内の旦那さんも大好きなので乗りたい!!って言ってますよ♪

私もエヴァは名前だけしか知りませんが楽しそうですね
車体も昔見たSFの世界みたいでカッコいいですね
恥め?本当はうれしかったくせにぃ~i-278
セクハラ行為しなかったでしょうね?!i-235
まぁ~、ヴァーチャルも良いけどリアリティーの方はどうだったの?
4連敗?
ところで我々は何時から師匠になったんでしょうね?(2号より)
我々を師匠とあがめるようでは2号のこれからが不安ですね
バリバリのレスられ二人組ですからi-179

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エヴァンゲリオンファンには溜まらないんでしょうね♪
> 予約もなかなか取れないって聞きますけど…

僕は平日だったので、あっさり予約出来ましたよ!

> 内の旦那さんも大好きなので乗りたい!!って言ってますよ♪

エヴァ好きには堪らない空間だと思います!!
是非是非オススメします!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私もエヴァは名前だけしか知りませんが楽しそうですね

僕もエヴァの知識は皆無ですが・・・i-230
楽しかったです!i-234

> 車体も昔見たSFの世界みたいでカッコいいですね

個人的には、外観はノーマルの500系の方が好みなんだけどなぁ・・・i-229

> 恥め?本当はうれしかったくせにぃ~i-278

いえいえ、本気で恥ずかしかったです!i-237

> セクハラ行為しなかったでしょうね?!i-235

セクハラ行為は慎みましたが・・・i-235
色々、お喋りさせていただきました!i-233

> まぁ~、ヴァーチャルも良いけどリアリティーの方はどうだったの?
> 4連敗?

今月のラストチャンスだった昨晩は、お触りまででした・・・i-241
「お触り」って言っても、ちっぱいとお尻を一瞬触っただけですが・・・i-232

> ところで我々は何時から師匠になったんでしょうね?(2号より)
> 我々を師匠とあがめるようでは2号のこれからが不安ですね
> バリバリのレスられ二人組ですからi-179

確かに、おっしゃる通りですね!?(笑)
最も師事してはイケナイ2人かも・・・i-237
もしかしたら、レスを目指してらっしゃるのかも・・・i-235

えー!!レスの師匠では困ります(汗
お二人ともとても奥様を愛してらっしゃるのが伝わってくるので

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> えー!!レスの師匠では困ります(汗

そんなこと言われても、2人ともレスですから・・・i-235

> お二人ともとても奥様を愛してらっしゃるのが伝わってくるので

あはは・・・i-229
そんな風に言われると、なんだか照れちゃいます・・・i-237
でも、ウチの場合、愛が一方通行なんですよね~~~i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム