2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その11)

今日は出張先のホテルに宿泊してます・・・

で、泊まっている「今日の」の部屋からの眺めが・・・

roten.jpg

こんな感じ・・・

で、この写真の真ん中あたり・・・

roten_zoom.jpg

2枚目の写真の赤丸の部分が・・・

露天風呂なんです・・・

しかも、今日は女湯・・・

気になって、気になって・・・

垣根の隙間から・・・

見えそうで・・・

見えない

色んな妄想が膨らみます・・・

roten_kakeyu.jpg

もしかして・・・

Yoshitaka.jpg

有名人

仲のいい友達同士で・・・

roten_girls.jpg

それとも、しっぽりと一人旅・・・

roten_hip.jpg

キ・・・キ・・・キレイな・・・

濡れ美乳

おっぱい・・・

もう1枚・・・

20121221025058a93_20160630230829a58.jpg

んっ

さすがに雪は積もってませんでした・・・

ってことで・・・

オ ・ マ ・ ケ ・・・

 ↓     ↓

G-cup_201606302308311f8.jpg

( ※ 特に意味は御座いません・・・ )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 元気ハツラツ!! | ホーム | 辱め・・・ (汗) >>


コメント

アッ!

今気づいたUP数二けた乗っけたね
ノルマ達成の数合わせ?i-278
こうゆう数合わせ?(画像)大歓迎なんだけど
大丈夫?B地区・たわしがモロ写ってるけど?
追放されない?大好物ではあるけど心配
ところで今日は出張からお帰り?
今月最初の高確率の金曜日
仕事疲れで寝落ちかな?
そうならないように気合い入れて頑張れ!
報告を大至急(笑)

おはようございます(*^^*)
夕べはいかがでしたか?仲良くできましたか?
内は仲良くできましたよ♪
お陰で寝不足です…
と、言うのも中一の娘の部活があるので、5時に起きてお弁当を作って送迎もしなければいけません。
ふぅやんさんの奥様もそうかな?
でも旦那さんとのラブラブtimeはやっぱり幸せでーす♪

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今気づいたUP数二けた乗っけたね
> ノルマ達成の数合わせ?i-278

バ・・・バレちゃいました!?i-235

> こうゆう数合わせ?(画像)大歓迎なんだけど
> 大丈夫?B地区・たわしがモロ写ってるけど?
> 追放されない?大好物ではあるけど心配

実は・・・i-230
ブログ村の村長さんから、お叱りのメールが届きました・・・i-237
以後、気を付けたいと思います・・・i-229

> ところで今日は出張からお帰り?
> 今月最初の高確率の金曜日
> 仕事疲れで寝落ちかな?
> そうならないように気合い入れて頑張れ!
> 報告を大至急(笑)

なんとか寝落ちに耐え抜いて・・・i-229
がっつり頑張っちゃいましたよ!!!i-234
なるべく早くアップしますね!i-236

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おはようございます(*^^*)
> 夕べはいかがでしたか?仲良くできましたか?

ウチも幸先良く、7月の1発目を打ち上げることが出来ました! v-32

> 内は仲良くできましたよ♪
> お陰で寝不足です…

寝不足!?
ってことは・・・i-233
一晩中、頑張っちゃったとか???i-176

> と、言うのも中一の娘の部活があるので、5時に起きてお弁当を作って送迎もしなければいけません。

あはは・・・i-229
翌朝が早起きだったんですね!?i-235

> ふぅやんさんの奥様もそうかな?

ウチも長女が中一で部活を始めたので、似たような感じです!
同い年なんですね!?

> でも旦那さんとのラブラブtimeはやっぱり幸せでーす♪

ウチの妻も、そんな風に想ってくれてると嬉しいのですが・・・i-230
旦那さまが、羨ましい限りです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム