2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年6月のまとめ

7月に入って、めっきり、夏っぽく、暑くなりました・・・

ここ数日間・・・

関西地区では「梅雨明け」って感じの天気が続いています・・・

ってことで・・・

ネット通販サイトで見つけた涼しげな画像を・・・

imgrc0062921347.jpg

いいですね~~~

とっても涼しそう・・・

でも、短すぎて、お尻のポケットが・・・

ってことで・・・

女性のみなさん、ぜひぜひ、このパンツをお勧めします

ただし、お尻のポケットには・・・

決して、財布やスマホを入れないようにご注意くださいね

ってことで・・・

くだらない話は、ココまでにして・・・

先月、2016年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、愛する妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

『 3回

ヤッタ~~~~~~~

2016年、初めての月間目標達成です

・・・が・・・

目標が低すぎるせいか、全く達成感がありません・・・

・・・が・・・

とりあえず・・・

良かった

良かった

ってことで・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月も・・・

「継続は力なり

ってことで・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標は「2桁更新」だったのですが・・・

結果は・・・

『 10回

とある読者さんのご指摘通り・・・

月末ギリギリの無理矢理のラスト更新のおかげで・・・

目標達成です

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

コツコツと記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 落雷!!! (汗) | ホーム | 元気ハツラツ!! >>


コメント

大人し目の?画像にしてきましたね(怒られたみたいですね絵文字:i-278])
消されないように気をつけてよぉ、少なくともコアなファンが二人は居ますからi-235
低いハードルをギリギリ(無理やり?)越えましたね
頑張ればもっとイケそうなのに惜しいなぁ~
まぁ、無理しない範囲でぼちぼちいきましょう
ウチは鬼門の夏(妻がi-180)とダブルで当分は・・・
てか、終わったのかも?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大人し目の?画像にしてきましたね(怒られたみたいですね絵文字:i-278])

あはは・・・i-229
少々、弱気になってます!i-235

> 消されないように気をつけてよぉ、少なくともコアなファンが二人は居ますからi-235

やっぱり、隠すべきモノは隠さないと!!i-251
・・・ですね!?i-229

> 低いハードルをギリギリ(無理やり?)越えましたね

はい、どちらもギリギリでした!i-229

> 頑張ればもっとイケそうなのに惜しいなぁ~
> まぁ、無理しない範囲でぼちぼちいきましょう

人生、地道にコツコツと・・・i-230
これからも頑張ります!i-278

> ウチは鬼門の夏(妻がi-180)とダブルで当分は・・・
> てか、終わったのかも?

いえいえ、引退はまだ早い!!!i-251
全快祝いのエッチが待ってますよ!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム