2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夢の球宴!!

今日と明日は毎年恒例の・・・

2016.png

マツダオールスターゲーム

ALL STAR

学生時代に何度か観戦したことがあるのですが・・・

やっぱり、面白い

ただいま試合が進行中なのですが・・・

試合前の、恒例のホームランダービーで・・・

優勝しちゃったのが・・・

投手として選出された大谷選手

ootani_HR.jpg

やっぱり、すごい

「器が違う」って言葉がピッタリです

ミートの瞬間も完璧

ootani_HR_meet.jpg

ところで・・・

こちらは、高校野球の地方予選での様子ですが・・・

逆一本足

んっ

何か変・・・

「逆一本足打法」なんだそうですが・・・

全く理解出来ましぇ~~~ん

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

・・・なのですが・・・

生憎、妻が絶賛出血週間中・・・

ってことで・・・

健全なマッサージでもしてあげて・・・

点数を稼いでおきます

ってことで・・・

 オ ・ マ ・ ケ ・・・



ってことで・・・

みなさん、車を買う時は・・・

マツダの車を買いましょう

mazda.jpg


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 潮吹き妻注意!? | ホーム | 3連敗・・・(涙) >>


コメント

残念ですねi-251じゃぁ仕方ないですね
健全なマッサージ?もう警戒されてると思いますよi-278
私が(経験者)が言うんだから用心してi-232
マッサージすら許してもらえなくなったらアブナイ!
指定席(私の横)まっしぐらですよ(お待ちしてます)i-235
大人しくしていた方が・・・・
家事、育児で点数稼ぎましょう
うちはあいかわらずです
ウチんのは婦人科系の検査にひっかかったみたいで・・・
更年期ですし(旦那の顔も見たくない時期)きびしいですね
ふぅやんさん家もあと10年もすると・・・
覚悟しいや!i-235

アララ…残念ですね。
でも仕方がないですよね…

あれっ!!ふぅやんさんはスバリストなんじゃないんですか?
内の旦那さんはスバリストだったんですが…最近ロードスター欲しい病にかかってますよ。多分、秋頃買うみたいです。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 残念ですねi-251じゃぁ仕方ないですね

3連休後半の2日はi-251週間が明けた様子だったのですが・・・i-202
色々あって、結局、何も無しでした・・・i-241

> 健全なマッサージ?もう警戒されてると思いますよi-278
> 私が(経験者)が言うんだから用心してi-232
> マッサージすら許してもらえなくなったらアブナイ!

以前はマッサージすらi-242!!
って感じだったんですが・・・i-237
最近は、警戒されながらもi-206率が上がってきました!i-278i-87

> 指定席(私の横)まっしぐらですよ(お待ちしてます)i-235

いえいえ、まだまだコチラで頑張らせていただきます!!i-235

> 大人しくしていた方が・・・・
> 家事、育児で点数稼ぎましょう

今回は、腹痛&下痢ピーにもかかわらず・・・i-229
下の子供2人を連れて近所の市民プールへ目の保養に行ってまいりました!i-233

> うちはあいかわらずです
> ウチんのは婦人科系の検査にひっかかったみたいで・・・
> 更年期ですし(旦那の顔も見たくない時期)きびしいですね
> ふぅやんさん家もあと10年もすると・・・
> 覚悟しいや!i-235

あわわ・・・i-240
夫婦そろって40代に突入してしまったので・・・i-229
これから先は色々あるんだろうなぁ・・・i-232
って思っています・・・i-230
覚悟して、臨ませていただきます!i-278

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アララ…残念ですね。
> でも仕方がないですよね…

こればっかりは仕方ないです!
女性ってホント大変ですよね!?
毎月のお努めご苦労様です!!i-229

> あれっ!!ふぅやんさんはスバリストなんじゃないんですか?

あはは・・・i-229
基本的にはスバリストなのですが・・・i-202
根が浮気性ですので・・・i-235
最近、メラメラと浮気心が・・・i-233

それに、「マツダオールスターゲーム」ですので・・・i-190
しっかり、スポンサーケアをしておかないと・・・i-235

> 内の旦那さんはスバリストだったんですが…

旦那さまも同類だったんですね!?

> 最近ロードスター欲しい病にかかってますよ。

実は僕も数ヶ月前にサーキットのイベントでロードスターを試乗したんです!
そしたら、本当に楽しくって・・・i-189
本気で気に入ってしまいました!

> 多分、秋頃買うみたいです。

おぉぉ!!!
本気で羨ましいです!!
旦那さまと一緒にドライブしたいです!!i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム