2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

潮吹き妻注意!?

先日、出張先に向かって高速道路を走っていると・・・

追い越し車線をのんびり走っているトラックに追いつきました

トラック

しばらく後ろに付いて走っていたのですが・・・

なかなか、避けてくれないので・・・

少々、車間を詰め気味に・・・

すると、トラックのリアバンパーに気になる文言が・・・

潮吹き!

『 潮吹き 』 & 『 妻注意 』

んっ

どういうこと???

ってことで・・・

もう少し近付いて、よく見ると・・・

『 潮吹き 』 & 『 要注意 』

・・・でした・・・

ってことで・・・

今回の記事、何が言いたかったのかと言いますと・・・

みなさん、『 潮吹き、要注意 』 

ってことでした

潮吹き

一応、イロエロ写っていない画像を厳選したつもりなのですが・・・

ダメ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 最後の一発!! | ホーム | 夢の球宴!! >>


コメント

アブナイかも?

おもしろいステッカー貼ってるトラック多いですよね
今のふぅやんさんには目の毒でしたね(笑)
奥様の大気の状態は不安定なままですか?
梅雨は明けても突然の夕立(落雷)も有りますから気をつけて
ウチは昨年の今頃から日照り続きでi-1
チョッと下な話になっただけで眉間にしわがi-180
更年期ってこんなもんなんですかね
直、ふぃぅやんさん家も・・・
既に片足突っ込んでたりしてi-235
最後の画像久しぶりに攻めましたねぇ~i-278
村長さんからの雷が落ちないと良いですが・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おもしろいステッカー貼ってるトラック多いですよね
> 今のふぅやんさんには目の毒でしたね(笑)

とにかく、気になって、気になって・・・i-235

> 奥様の大気の状態は不安定なままですか?

残念ながら、落ち着いてイイ感じですよ!i-278i-234

> 梅雨は明けても突然の夕立(落雷)も有りますから気をつけて

そうですね!?
この時期は特に気を付けないと・・・i-5 (笑)

> ウチは昨年の今頃から日照り続きでi-1
> チョッと下な話になっただけで眉間にしわがi-180
> 更年期ってこんなもんなんですかね
> 直、ふぃぅやんさん家も・・・
> 既に片足突っ込んでたりしてi-235

いえいえ!
ウチはまだまだ!!!
・・・だと信じたいです!i-229

> 最後の画像久しぶりに攻めましたねぇ~i-278
> 村長さんからの雷が落ちないと良いですが・・・・

今のところ、何も言われていませんので・・・i-190
i-206だったのかな???

今夜は高確率の金曜日ですね(*^^*)
ふぅやんさん!!頑張ってくださいませね(*゚▽゚)ノ

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜は高確率の金曜日ですね(*^^*)
> ふぅやんさん!!頑張ってくださいませね(*゚▽゚)ノ

は~~~い!
頑張っちゃいたいと思ってます!!
「潮吹き要注意!!」ですね!?i-235

こんにちは(*^^*)
夕べはいかがでしたか?
我が家は私がナツバテ気味で、
仲良しできませんでした。

今朝も娘の部活があるので4時半に起きて弁当作って…
送迎は旦那さんがしてくれたので…お家でゆっくりしています。
今夜は頑張って旦那さんを悦ばせたいと思っていまーす♪

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは(*^^*)
> 夕べはいかがでしたか?

こんにちはi-236i-88
昨晩は汗だくになりながら頑張っちゃいましたよ!i-278i-87

> 我が家は私がナツバテ気味で、
> 仲良しできませんでした。

あらら・・・i-202
やっぱり、これだけ暑いと性欲も下降気味になりますよね!?i-195i-195i-195

> 今朝も娘の部活があるので4時半に起きて弁当作って…
> 送迎は旦那さんがしてくれたので…お家でゆっくりしています。

4時半起きはキツいですね!?i-237
今頃、お昼寝中かな??i-228

> 今夜は頑張って旦那さんを悦ばせたいと思っていまーす♪

ぜひぜひ頑張って下さいね!!
お惚気話、聞かせて下さいね!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム