2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の一発!!

先ほど、本日の「ロト6」の当選番号をチェックすると・・・

LOTO 6

苦節16年・・・

( 実は16年前から同じ組み合わせでロト6を買い続けてるんです・・・ )

とうとう、1等当選しました~~~~~

何を買おっかな~~~

アレも欲しいし・・・
   ↓
av_lp750-4_sv_hook_1000x1000.jpg

コレも欲しいし・・・
   ↓
porsche-911-gt3-image.jpg

こっちもイイな~~~
   ↓
mclaren-peak-large.jpg

いっそのこと、3台とも買っちゃう???

・・・などと言う夢物語はこの辺までにして・・・

今回、注目したいのは、当選金額・・・

1等 : 804万円・・・

2等 : 5431万円・・・

当選口数の関係で・・・

1等より2等の当選金額が多くなることは、たまにあるのですが・・・

今回の1等の当選金額は記録的に少なく・・・

2等の当選金額は記録的に多いです

参考までに・・・

前回の1等の当選金額は、5237万円・・・

2等の当選金額は、1047万円・・・

ちなみに、1等の最高当選金額は4億円です

ってことで・・・

今回の1等の当選者の方は・・・

果たして、嬉しいのか・・・

それとも、悔しいのか・・・

もし、読者の中に当選された方がいらっしゃいましたら・・・

ぜひぜひ、感想を聞かせて下さい

ところで・・・

タイトルの「最後の一発!」ですが・・・

何が「最後の一発!」なのかと言いますと・・・

先週末の金曜日・・・

恒例の「高確率」の金曜日の夜に・・・

「最後の一発!」をヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

僕は、今月の27日が誕生日なので・・・

41歳、「最後の一発!」となってしまいました・・・

翌日の土曜日と、その翌日の日曜日は・・・

なんと、二夜連続で・・・

僕が、寝落ち~~~~~

で、月曜日の25日から28日まで出張に出ています・・・

「最後の一発!」って言っちゃうと、なんだか悲しい感じですが・・・

内容的には、「最後の一発!」に相応しい、濃厚な「一発」でした

・・・が・・・

相変わらずの、ワンパターンな内容・・・

前回のSEXと全く一緒???

ってぐらい、似通った内容でした・・・

健全なマッサージ・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

しき小股

・・・からの・・・

松葉

・・・からの・・・

富車

・・・からの・・・

コンちゃん装着

♂

・・・からの・・・

対面座位

・・・からの・・・

最後は、正常位で・・・

富車

・・・でした・・・

ってことで・・・

42歳の目標は・・・

『 脱 マンネリ

・・・やな・・・

あっ

みなさん

誕生日のプレゼントは・・・

気を遣っていただかなくてですよ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヨンジュウニ | ホーム | 潮吹き妻注意!? >>


コメント

私は宝くじもナンバーズもほとんどしません、数字に弱いから(笑)
当たったら家建て替えるんですが・・・
夫婦専用の寝室完備の(笑)
ところで先週頑張ったみたいですね(2号のコメ返しで知ってはいたけど)
折角お友達?が増えると楽しみにしてたのに残念i-235
ってのは、ウソウソ、良かったね、濃厚な交わりできてi-233
ふぅやんさんも明日で42ですか?後厄ですねi-232
私はその歳に娘を授かりましたi-178
当然、中田氏でしたよi-233気持ち良かったなぁ~i-233
でもその辺を境に回数が減りだしi-230今ではi-241
ふぅやんさんはもともと・・・なんだから気をつけないと直仲間入りするよ
先ずは家ですね、夫婦専用の寝室、子供等には専用の部屋を(思春期だし)
何時でも襲える環境を整えましょう(笑)
宝くじに当たればチョロイもんでしょ!?i-235
私の分まで楽しんで!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は宝くじもナンバーズもほとんどしません、数字に弱いから(笑)
> 当たったら家建て替えるんですが・・・
> 夫婦専用の寝室完備の(笑)

おっ!!
引退宣言撤回ですね!?i-278

> ところで先週頑張ったみたいですね(2号のコメ返しで知ってはいたけど)
> 折角お友達?が増えると楽しみにしてたのに残念i-235
> ってのは、ウソウソ、良かったね、濃厚な交わりできてi-233

はい、濃ゆ~~~い感じのをヤラせていただきました!i-233

> ふぅやんさんも明日で42ですか?後厄ですねi-232

またひとつ歳をとってしまいました・・・i-237
嬉しいような悲しいような・・・i-229

> 私はその歳に娘を授かりましたi-178
> 当然、中田氏でしたよi-233気持ち良かったなぁ~i-233

おぉぉ、我が家では厳禁の「中出し」・・・i-175
羨ましい限りです!!!

> でもその辺を境に回数が減りだしi-230今ではi-241
> ふぅやんさんはもともと・・・なんだから気をつけないと直仲間入りするよ
> 先ずは家ですね、夫婦専用の寝室、子供等には専用の部屋を(思春期だし)
> 何時でも襲える環境を整えましょう(笑)

ホント、寝室問題は切実なんです・・・i-230
いまだに家族5人、和室に並んで寝てます・・・i-237

> 宝くじに当たればチョロイもんでしょ!?i-235
> 私の分まで楽しんで!i-235

釣りキチさんも宝くじ当てて、豪邸を建てて下さい!!v-490
僕は、家じゃなくってスーパーカーを買います!i-235

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさいi-238i-201

えっ?

家じゃ無くてスーパーカー?
スーパーカーでカーS〇Xですか?i-235
それとも現役引退ですか?
私?・・・・買わなきゃ当たらんでしょ(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家じゃ無くてスーパーカー?

元々、スーパーカーを買うためにロト6を始めましたので・・・i-229

> スーパーカーでカーS〇Xですか?i-235
> それとも現役引退ですか?

スーパーカーは車内が狭いのでカーS〇Xには不向きです・・・i-237

> 私?・・・・買わなきゃ当たらんでしょ(笑)

買いなはれ買いなはれ・・・i-189
200円が4億円になるかも・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム