2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヨンジュウニ

42.jpg

( 写真はイメージです )

昨日・・・

「めでたく」と言いますか・・・

「残念ながら」と言いますか・・・

42歳の誕生日を迎えてしまいました・・・

まぁ、五体満足・・・

アソコ(♂)も、まだまだ現役バリバリ・・・

健康な状態で・・・

誕生日を迎えることが出来たということで・・・

めでたし、めでたし・・・

ってことで・・・

昨晩は、ひとり淋しく・・・

出張先の温泉付きの宿泊施設で・・・

美味しいビールを飲みながら・・・

広島づくり

素敵なステーキを食べたりました・・・

ステーキ

ひとり淋しく・・・

あ~~~美味しかった

ところで・・・

42_ICHIRO.png

メジャー3000本安打達成目前のイチロー選手は・・・

僕のひとつ上の学年なのですが・・・

誕生日がまだなので、現在42歳

まだまだ現役バリバリ・・・

若手選手にだって負けていない・・・

っていうか・・・

完全に、若手選手より元気ですよね

ホントに凄いです

ってことで・・・

ここで宣言します

イチロー選手より長く・・・

現役続けるぞ~~~~~ぉ

 ♂

何の現役???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初体験・・・♡ | ホーム | 最後の一発!! >>


コメント

ムリ!?

お誕生日おめでとうございます
美味しそうなステーキですね、もう長く食べてないような?i-241
イチロウより長く現役?
家より(奥様との寝室)スーパーカーって言ってる様じゃ現役続行ムリっすねi-227
前も言いましたが、後厄前後が鬼門なんですよねぇ~
減るんですよねぇ~(起ちも悪くなるし)
でもイイじゃないですか
同じ乗るでも奥様より車優先?でしょi-235
お待ちしてますよ(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お誕生日おめでとうございます

ありがとうございま~~~っす!!i-236

> 美味しそうなステーキですね、もう長く食べてないような?i-241

素敵なステーキでしょ!?i-235

> イチロウより長く現役?
> 家より(奥様との寝室)スーパーカーって言ってる様じゃ現役続行ムリっすねi-227
> 前も言いましたが、後厄前後が鬼門なんですよねぇ~
> 減るんですよねぇ~(起ちも悪くなるし)
> でもイイじゃないですか
> 同じ乗るでも奥様より車優先?でしょi-235
> お待ちしてますよ(笑)

いえいえ、「生涯現役」を目指して頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム