2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初体験・・・♡

今朝、人生42年にして初めての体験をしました・・・

朝、目が覚めると・・・

妻が、僕のモノ(♂)を咥えていて・・・

ジュポジュポ・・・

だんだん激しくなってきて・・・

堪え切れなくなって・・・

妻のお口の中に・・・

思いっ切り、発射~~~~~

・・・などという、あり得ない妄想はこの辺までにして・・・

今朝、初体験したのは・・・

DSC_0267.jpg

   ↑
こんなんを掘りました・・・

写真では分かりにくいので・・・

掘った場所の写真も・・・

DSC_0270.jpg

子供の小学校で募集してた「遺跡発掘体験」に参加しました

我が家から自転車で数分の所に遺跡が出てきたそうなのですが・・・

行ってみて、ビックリ

数年前まで、義父の所有地だった場所だったんです

新しい道路を作るための区画整理で・・・

数年前に手放した土地だったんです・・・

暑い中、何もない所を延々と掘り続けて・・・

果たして掘り当てることが出来るのだろうか???

・・・なんて想像をしながら参加したのですが・・・

現場に到着してみると・・・

DSC_0268.jpg

たて穴式住居跡の周りに・・・

DSC_0274.jpg

土器が、わんさか転がってました・・・

「掘り当てる」んじゃなくて・・・

見えている土器を掘り起こしていく感じでした

DSC_0269.jpg

これが壺のような土器の底面の部分です

こんなのが、そこらじゅうに転がってました

DSC_0272.jpg

これが竪穴式住居の柱の跡だそうです・・・

弥生時代の遺跡だそうで・・・

今から2000年以上も前のご先祖様たちが作った土器を・・・

素手で触ることが出来て・・・

なんだか、感動しちゃいました・・・

あっ

そう言えば、昨晩・・・

42歳になって迎えた最初の「高確率」の金曜日に・・・

いつも通り、妻を誘ったのですが・・・

「イヤッ

「今日は寝る

って言い残して、逃げるように寝られちゃいました・・・

42歳、最初のアタックから拒否られてしまい・・・

なにやら、前途多難な予感です・・・

まぁ、気持ちを切り替えて・・・

今晩、改めて頑張ります

でも・・・

遺跡掘り、結構疲れたんだよなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年前半戦のまとめ | ホーム | ヨンジュウニ >>


コメント

実は私も小学生の頃やってたんですよセックス石器集め
結構集めてたんですが、弟が資料用に持ってて先生に略奪?されて戻って来ませんでした[絵文字:i-240
今でも少しは残ってますが悲しい思い出ですi-241
ところで昨夜拒否られたんだって?
いよいよ後厄後レスの始まりですなi-235
ウチと同じだi-235
今夜頑張る?寝落ちi-196決定でしょi-235
悔しかったら意地でも寝ずに頑張って襲って見な
カミナリ落ちても責任は持ちませんがi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 実は私も小学生の頃やってたんですよセックス石器集め

へぇぇぇぇぇ・・・i-190
小学生の頃からセックス集めヤッてらっしゃったんですね!?i-235

> 結構集めてたんですが、弟が資料用に持ってて先生に略奪?されて戻って来ませんでした[絵文字:i-240
> 今でも少しは残ってますが悲しい思い出ですi-241

あはは・・・i-229
ありがちな展開ですね!?i-237

> ところで昨夜拒否られたんだって?
> いよいよ後厄後レスの始まりですなi-235
> ウチと同じだi-235

42歳になって最初のアタックが、あっさり玉砕でした・・・i-241

> 今夜頑張る?寝落ちi-196決定でしょi-235

決定でした・・・i-237

> 悔しかったら意地でも寝ずに頑張って襲って見な
> カミナリ落ちても責任は持ちませんがi-235

カミナリが落ちる前に避難したので大丈夫でしたよ!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム