2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年前半戦のまとめ

数年前から流行りの「ブラトップ」・・・

bratop.jpg

( 写真はイメージです )

( ウチの妻は、こんなに若くありません )

最近、妻は1日中、ブラトップ一丁で家の中で過ごしています・・・

そんな姿を見せつけられると・・・

なんか、微妙にそそられるんですけど・・・

ムラムラ度数が微妙に上昇しちゃうんですけど・・・

もしかして、誘ってる???

・・・なんて勘違いしちゃうんですけど・・・

そのくせ、夜になって誘うと・・・

拒否る

     

いったい、どうしたものやら・・・

ところで・・・

本日で7月も終わろうとしていますが・・・

2016年の前半戦・・・

1月から6月の6ヶ月間を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

1月:1回・・・

2月:1回・・・

3月:1回・・・

4月:2回・・・

5月:2回・・・

6月:3回・・・

ってことで・・・

年始に掲げた2016年の年間目標である「30回」に対して・・・

前半戦終了時で「10回」・・・

かなり厳しい進捗状況になっています・・・

と、いうことは・・・

年間目標を達成するためには・・・

後半戦の6ヶ月間で・・・

20回ヤラないと・・・

ってことは・・・

1ヶ月にコンスタントに3回ヤリ続けても・・・

足りない・・・

かなり絶望的な感じですが・・・

Never give up

Dreams come true

ってことで・・・

決して諦めずに挑み続けたいと思います ( ← 大げさ )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

blog.jpg

こちらは、年間目標の「122回」に対して・・・

結果は「53回」・・・

う~~~~~~~ん、微妙・・・

目標達成まで、残り69回・・・

おぉっ

シックスナインだ

ってことで・・・

こちらは、1ヶ月に12回の更新を続ければ達成だ

ってことで・・・

コツコツ頑張って更新してイキたいと思います・・・

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

これからもヨロシクお願い致しま~~~っす

ところで・・・

昨晩は、某読者さんの予言通り・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

・・・しちゃいました・・・

ってことで・・・

今月の目標達成のために残された夜は・・・

今晩のみ

ってことで・・・

今晩、絶対に・・・

ブログの更新回数は、この記事で目標達成ですので・・・

めでたく、ダブル達成を祝えるように・・・

頑張りマッスル


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ショック・・・(涙) | ホーム | 初体験・・・♡ >>


コメント

この後の記事読んでると不達成の予感
どう?当たり?
ウチんのも私の前でトップレスで着替えしたりしてますよ
時には全裸で(笑)
だからって誘惑してるって事は全く!有りませんね
発情してるのは私等だけ(笑)
触れる事さえ・・・・
その辺の記事気が向いたらあっちで書きますね
そうなる前にふぅやんさんは対策を練ってくださいね
一応、応援しときますね(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この後の記事読んでると不達成の予感
> どう?当たり?

当ったり~~~~~v-314 i-237

> ウチんのも私の前でトップレスで着替えしたりしてますよ
> 時には全裸で(笑)

ウチは全裸は無いです・・・i-229
なんだか羨ましいような・・・微妙な感じですね!?i-237

> だからって誘惑してるって事は全く!有りませんね
> 発情してるのは私等だけ(笑)

ホントに、おっしゃる通りです・・・i-237

> 触れる事さえ・・・・

最近は、たまに触ったり・・・i-176
ちょくちょくセクハラさせていただいてます!i-235

> その辺の記事気が向いたらあっちで書きますね

記事のアップ、楽しみに待ってます!!i-236

> そうなる前にふぅやんさんは対策を練ってくださいね
> 一応、応援しときますね(笑)

一応、応援していただけて、一応、光栄に思います!!i-235
今のところ、カミナリは落ちてないですので・・・i-5
様子を見ながらセクハラしてイキたいと思います!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム