2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

撃沈・・・

昨晩の結果ですが・・・

案の定と言いますか・・・

いつも通りと言いますか・・・

拒否られました

今回の理由は・・・

「明日の朝早いし眠いから寝る

「もう12時まわってるやん

でした

これもいつも通りですが・・・

そこそこ凹みました

そのあと、お互いのSEX観(←おおげさ?)について少し話し合いましたが・・・

いつもと同じような話になってしまいました。

なかなか距離が縮まらない感じです・・・

が、ご安心ください

僕は、こんなことぐらいでは、へこたれません

これに懲りずに今月もガンガンいくぞ~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤリました! | ホーム | 最後の悪あがき・・・ >>


コメント

はじめまして。
うちは、結婚して6年になります。
SEX観は、人様々ですよね。
僕の嫁は、「夫婦なんだから毎日したい」という考えです。
なので結婚する前の方が回数が少ないです(^_^;)

カンタさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

> SEX観は、人様々ですよね。

ホント、話せば話すほど、そう思います。

> 僕の嫁は、「夫婦なんだから毎日したい」という考えです。

わぉ!
羨まし~~~い!
でも、毎日はチョット体力的にキツいかも・・・v-8

> なので結婚する前の方が回数が少ないです(^_^;)

へ~~~ぇ!?
そんなパターンもあるんですね?
ウチは全く逆のパターンですね。
特に3人目が産まれてからは・・・
散々な戦績ですv-239
結婚前は会えばだいたいSEXしてたんですけどねぇ・・・i-230
遠い昔の話ですが・・・i-237

また撃沈ですか・・・v-406
SEX観の違いは危機を招きやすいので・・・なんとか折り合いをつけたいですね。

残念(>_<)

上のお子さん6歳って言ってましたっけ?
それで3人の子育ては大変ですね~(-_-;)
2人でも、充分大変でしたから。

今はその大変さに理解を示しながら、
こつこつ積み上げていく時期でしょうかね…

2月もファイト(^^♪

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> また撃沈ですか・・・v-406

はい、またまた撃ち落とされてしまいましたv-12

> SEX観の違いは危機を招きやすいので・・・なんとか折り合いをつけたいですね。

ホントですよね!?
ゆっくりでもいいから歩み寄っていきたいとは思っているのですが・・・
僕も♂(オス)なので・・・(笑)
でも、ガマンできるところはガマンしていきたいと思ってます。

まいまいみさんへ

コメント、ありがとうございます。
3人の子育てをこなしてくれていることには本当に心の底から感謝しています。
っていうか感謝を通り越して尊敬しています。

> 今はその大変さに理解を示しながら、
> こつこつ積み上げていく時期でしょうかね…

ホント、その通りだと思います。

> 2月もファイト(^^♪

おかげ様で、2月は幸先良くスタートを切ることができましたv-218
このペースを保てば、2月は28回もエッチできる計算になりますv-8
引き続き、応援お願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム