2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

昨晩、久々にヤッちゃいました

何を?

もちろん、妻とのSEXです

前日の話し合いの中で、妻がこんなことを言ってました。
 ↓
「毎日、毎日、朝から晩まで、ほとんど一日中、立ちっぱなしで疲れてるねん

改めて考えてみると、確かにそうだなぁと思ったので、風呂上がりの妻に久々にマッサージをしてあげました

妻は普段から、マッサージをしてあげようとすると、だいたい「いいよ」って断ってきます

本当に遠慮しているのか、そのままSEXに引きずり込まれるのを警戒しているのかは不明ですが・・・

で、昨晩も、いつも通り断ってきましたが、半ば無理矢理、うつ伏せに寝かせて、全身を念入りにモミモミしてあげました

最初は、純粋に、疲れを癒してあげようと思って始めたのですが・・・

(あとから言うと嘘っぽいですが本当です信じて下さい)

身体のあちこちをモミモミしていると、だんだんエッチな気分になってきまして・・・

「背中にキスしていい?」

って妻に聞いてみました

するとビックリ

いつもなら「ダメ」とか「イヤ」って感じで即答なのですが・・・

今回は返事がなく・・・

よく見ると微かに首を縦に振っているではありませんか

そうなれば妻の気が変わらないうちにと・・・

一気に背中じゅうをペロペロ

だんだん下の方に移動してお尻をペロペロ

そして、勢いにまかせてアソコをペロペロ

久々の前戯を20分~30分ぐらい、た~っぷりと楽しんだあと・・・

めでたく挿~入~

今回は久しぶりのSEX(ブログをさかのぼって確認すると23日ぶり)だった割には長めの挿入(30分ぐらい)を楽しむことが出来ました

やっぱり大好きな妻とのSEXは最高でした

また、近いうちにヤリたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年1月度総括 | ホーム | 撃沈・・・ >>


コメント

おめでとう~

やったではありませんかv-218

そうです、労いが大切なんです。
「いつも大変だよね~。僕には出来ないことだよ~。本当にありがとうね~。」などと感謝の言葉を述べながらマッサージされたら奥様も嬉しいに決まってますからv-221

この調子でがんばれ~v-411

ただ・・・3回に1回は本当にマッサージだけで終らせてみると・・・奥様からのアプローチにつながるかもよv-391

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やったではありませんかv-218

はいv-237
やりましたv-218 (笑)

> この調子でがんばれ~v-411

2月は出だしが好調なので、この波に乗って頑張りますv-217

> ただ・・・3回に1回は本当にマッサージだけで終らせてみると・・・奥様からのアプローチにつながるかもよv-391

コレ、名案ですね!?
早速、実践してみたいと思いますが・・・
僕が途中でガマンできるかどうかが問題ですv-8
ためになるアドバイス、ありがとうございましたv-222

やりましたね

23日、とりあえず1ヶ月越えしなくてよかったですね♪

下心は抑えつつ、いたわり感を前面に出して、
奥様にボディータッチして下さいe-266
下心が出すぎると、また「断固拒否」になってしまうかもしれないので、
気をつけてくださいね~。

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 23日、とりあえず1ヶ月越えしなくてよかったですね♪

そうですね!?
1ヶ月越えは避けたいです。

> 下心は抑えつつ、いたわり感を前面に出して、
> 奥様にボディータッチして下さいe-266

う~~ん!
これがなかなか難しいんですよね!?
ついつい「エロ」が出ちゃうんですよ・・・(笑)
ヨダレに気を付けて頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム