2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年7月のまとめ

昨日、職場でまもなく定時って頃に・・・

突然・・・

「ドドドドドドド・・・・・」

って地鳴りのような音が・・・

ビックリして外を見ると・・・

夏全開

って感じの夕立でした・・・

10分ほど経つと、太陽が顔を出して・・・

巨大な雨粒に西日が反射・・・

とってもキレイだったので・・・

おもわずパシャリ・・・

rain_2016080218560766e.jpg

ホントにキレイでしょ

上の写真の光景を見ながら・・・

「もう、8月かぁ・・・

って、しみじみしちゃいました・・・

ってことで・・・

先月、2016年の7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は「2回」・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない・・・

ってことで・・・

42歳の誕生日以降、童貞クン継続中です

梅雨明け以降、暑い日が続いて・・・

営みには不向きな日が続きますが・・・

雨ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ負ケズ・・・

8月も、「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「11回」・・・

最終日の駆け込み投稿で・・・

ギリギリセーフって感じです・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、よろしくお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 家族旅行の前夜に・・・♡ | ホーム | ショック・・・(涙) >>


コメント

低いハードルに足を取られちゃいましたかぁ~
ふぅやんさん家も夏は鬼門なのかな?
奥様おいくつでしたっけ?
ウチんのは40過ぎたあたりからガラッと変わりましたもんね
その前までは誘えば割と応じてくれましたがその辺を境に・・・
ただでさえ忙しい(出張)ふぅやんさんですから心配ですね
このままだと長いトンネルに突入しますよぉ~
車より家考えましょう!
ウチもその辺が(子供と川の字)良くなかった気がします
四十半ばにして引退って事になりかねませんよ
今日は真面目なアドバイス(忠告?)です


おっはようございまーす(*^^*)

お写真!!素敵ですぅ♪
突然のゲリラ雷雨…困りますよね。
洗濯物が…

釣りキチ師匠からの有り難いお言葉に目が覚めました!!(笑)

ン?

私そんな目が覚めるような良い言葉を言いましたっけ?
2号様、私アメブロに投稿してます、暇だったら遊びに来てくだい
ふぅやんさんのブログなのにすいませんi-229

ふぅやん様へ

勝手にコメント欄を使ってごめんなさいm(_ _)m

釣りキチ師匠様へ
お誘いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
どうやって伺えばいいでしょうか?
アメブロさんで探してはみたのですが…
すみません…手のかかる弟子で(汗)

スンマソン

ふぅやんさんゴメンねぇ~コメ返しも無いうちに
通信欄みたいに使ってi-230
2号様、「アラフィフおやじの戯言」のお題でブログ書いてます
amebuio.jp/irebasyokuninn/で探して下さい
大した事書いてないんでガッカリしないでねi-229
ふぅやん師匠もアメンバーですよ

ふぅやんさん!!
今夜は仲良しできましたか?
我が家は仲良ししましたよ( ≧∀≦)ノ

ラブラブなご報告楽しみにしてますよー♪

お休みなさいo(__*)Zzz

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 低いハードルに足を取られちゃいましたかぁ~

油断していたら躓いてしまいました・・・i-237

> ふぅやんさん家も夏は鬼門なのかな?

妻がエアコンi-242派なので・・・i-230
頑張れば頑張るほど汗だくになっちゃうんです・・・i-237

> 奥様おいくつでしたっけ?
> ウチんのは40過ぎたあたりからガラッと変わりましたもんね
> その前までは誘えば割と応じてくれましたがその辺を境に・・・
> ただでさえ忙しい(出張)ふぅやんさんですから心配ですね
> このままだと長いトンネルに突入しますよぉ~

ウチの妻は、ちょうど今40歳です・・・i-202
そう言えば、こなだから拒否られまくってます・・・i-282

> 車より家考えましょう!

そうですねi-190
車のことと一緒ぐらい、家のことも考えるようにします!i-235

> ウチもその辺が(子供と川の字)良くなかった気がします

寝室問題はホントに考えないとイケませんね!?i-227

> 四十半ばにして引退って事になりかねませんよ
> 今日は真面目なアドバイス(忠告?)です

今回は真面目に受け取らせていただきました!i-235

> 私そんな目が覚めるような良い言葉を言いましたっけ?
> 2号様、私アメブロに投稿してます、暇だったら遊びに来てくだい
> ふぅやんさんのブログなのにすいませんi-229

> ふぅやんさんゴメンねぇ~コメ返しも無いうちに
> 通信欄みたいに使ってi-230
> 2号様、「アラフィフおやじの戯言」のお題でブログ書いてます
> amebuio.jp/irebasyokuninn/で探して下さい
> 大した事書いてないんでガッカリしないでねi-229
> ふぅやん師匠もアメンバーですよ

釣りキチさん、読者が一人増えそうですね!?
めでたし! めでたし!!

コメント欄、お気になさらず、どんどんご自由に使っていただいてi-206ですよ!
このブログが縁で読者さん同士の交流が深まるなんて、とっても素敵なことだと思います!i-189

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-201

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お写真!!素敵ですぅ♪

素敵でしょ!?
天国からお迎えが来たような感じでした!i-235

> 突然のゲリラ雷雨…困りますよね。
> 洗濯物が…

これからの季節、大変ですよね!?i-5

> 釣りキチ師匠からの有り難いお言葉に目が覚めました!!(笑)

温かいアドバイス、ありがたいです!!

> ふぅやん様へ
> 勝手にコメント欄を使ってごめんなさいm(_ _)m

どうぞ、どうぞ、好きなだけ使って下さい!!
大歓迎ですよ!!!i-189

> 釣りキチ師匠様へ
> お誘いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
> どうやって伺えばいいでしょうか?
> アメブロさんで探してはみたのですが…
> すみません…手のかかる弟子で(汗)

無事、たどり着くことが出来たようですね!?
よかった! よかった!!i-234

> ふぅやんさん!!
> 今夜は仲良しできましたか?
> 我が家は仲良ししましたよ( ≧∀≦)ノ

実は、3日から5日まで家族旅行に出かけてまして・・・i-34i-203
8月最初の「高確率」の金曜日は寝落ちでした・・・i-240

> ラブラブなご報告楽しみにしてますよー♪

・・・が・・・i-202
旅行の前日に・・・i-233
近いうちにアップしますね!i-236

> お休みなさいo(__*)Zzz

kimi さんからのラブラブ報告も楽しみに待ってます!!i-233

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした!i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム