2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族旅行の前夜に・・・♡

実は先週、家族旅行に行ってきました

メインの行き先は足摺岬だったのですが・・・

香川県に寄って讃岐うどんを食べて・・・

愛媛県の道後温泉に泊まって・・・

美味しい料理をいただいてから・・・

IMG_20160808_185131.jpg

温泉を満喫・・・

で、あちこちで大自然を味わいながら・・・

DSC_0280.jpg

DSC_0281.jpg

足摺岬へ・・・

足摺岬灯台

すぐ近くの白山洞門もキレイでした

DSC_0282.jpg

で、「四国最南端 絶景リゾートホテル」・・・

足摺テルメ」 に泊まって・・・

リゾート気分を満喫して帰ってきました

道後温泉と「足摺テルメ」にそれぞれ1泊したのですが・・・

当然、家族5人が同部屋だったので・・・

エッチなコトは出来ず・・・

「健全な」家族旅行を満喫してきたのですが・・・

実は、出発の前夜に一発ヤッちゃいました・・・

何をって???

もちろん、今月一発目の妻とのSEXです

いつも通りのマンネリな感じでスタートしたのですが・・・

正常位で、ゆっくりと突いていると・・・♂

今回は、妻の反応がイマイチ・・・

で、少し心配になったので・・・

僕:「大丈夫??」

僕:「痛くない???」

って妻に聞くと・・・

妻:「う~~~ん、微妙・・・

妻:「浅めでお願い・・・」

とのこと・・・

僕:「体調が良くないんだったら止めるよ

って言うと・・・

妻:「うぅん、それは大丈夫・・・」

とのこと・・・

ってことで・・・

妻に負担を与えないように・・・

妻が自分で調節出来る体位に・・・

ってことで・・・

対面座位に体位変換・・・

対面座位

( 写真はイメージです )

で、妻のペースで動いてもらって・・・

最後は、いつも通り(いつも以上)に強烈に締め付けられて・・・

我慢出来ずに発射~~~~~

と~~~っても気持ち良かったのですが・・・

と~~~っても微妙な営みになってしまいました・・・

妻は無理して僕の相手をしてくれていたのかなぁ・・・

・・・なんて思うと、なんだかチョット辛いです・・・

ってことで・・・

旅行から帰ってきて・・・

金土日のどこかでリベンジ戦を狙っていたのですが・・・

見事に、3夜連続寝落ち~~~~~~~

ってことで・・・

今日に至っております・・・

なるべく早くリベンジしたいトコロなのですが・・・

刻一刻と妻の女の子週間が近付いてきている予感・・・

ってことで・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ふと思ったこと・・・ | ホーム | 2016年7月のまとめ >>


コメント

家族旅行、羨ましいなぁ~そして前夜の・・・
良かったですね(ちょっと悔しいi-235
奥様、調子がイマイチだったんですね?
それでも応じてくれたなんて優しいね
ウチだったら・・・・i-180i-241
寝落ち、勿体ないですねぇ~
夫婦専用寝室なら何時でも襲えるのにねぇ~
私ん家でも子供等がお泊りで二人っきりの時は夜と朝方とダブルで襲ったもんです、遠~~~~い昔話になりましたがi-227
今は・・・(あっちにupしました)無理に近づくとレ〇プされるかのごとく抵抗されますから悲しくなりますi-241
ふぅやんさんもそうならないように今の内に対策を練って下さい
差し合立ては子供等にベッド付きの専用子供部屋ですね
それなら奥様に切り出しやすいんじゃない?
ウチみたいにならないように頑張って(いつになくしおらしい私・笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家族旅行、羨ましいなぁ~そして前夜の・・・
> 良かったですね(ちょっと悔しいi-235

営みはイマイチでしたが・・・i-232
旅行は最高でした!!i-234

> 奥様、調子がイマイチだったんですね?
> それでも応じてくれたなんて優しいね
> ウチだったら・・・・i-180i-241

応じてくれたのは嬉しかったのですが・・・i-189
少々、複雑な心境でした・・・i-227

> 寝落ち、勿体ないですねぇ~
> 夫婦専用寝室なら何時でも襲えるのにねぇ~

確かに勿体なかったです・・・i-241
が、夫婦専用寝室でも寝落ちするから同じ結果かも・・・i-237

> 私ん家でも子供等がお泊りで二人っきりの時は夜と朝方とダブルで襲ったもんです、遠~~~~い昔話になりましたがi-227

そう言えば、我が家でも数年前にこんなことがありました!!
 ↓               ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-647.html

> 今は・・・(あっちにupしました)無理に近づくとレ〇プされるかのごとく抵抗されますから悲しくなりますi-241

う~~~ん・・・i-227
アメーバにまで拒否られちゃうと辛いですね!?i-235

> ふぅやんさんもそうならないように今の内に対策を練って下さい
> 差し合立ては子供等にベッド付きの専用子供部屋ですね

子供用のベッドの購入は以前から考えているのですが・・・i-230
なかなか話が進みません・・・i-237

> それなら奥様に切り出しやすいんじゃない?
> ウチみたいにならないように頑張って(いつになくしおらしい私・笑)

しおらしい釣りキチさん・・・i-229
違和感たっぷりで、チョット気持ち悪いかも・・・i-235

こんばんは(*^^*)
わー!!いいなー!家族旅行♪
我が家は娘の部活がお盆前まであるので…旅行には行けず…

しかもラブラブな時間もあったんですね♪
あらっ!!でも奥様どうされたのかしら?
ちょっと心配ですね。

女の子週間の前に仲良しできるといいですねー( ≧∀≦)

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは(*^^*)
> わー!!いいなー!家族旅行♪

家族旅行、バッチリ楽しんできました!i-87

> 我が家は娘の部活がお盆前まであるので…旅行には行けず…

ウチの娘も部活があったのですが、ガッツリ休んでました・・・i-229
どうやら、ゆる~い感じの部活みたいです・・・i-202

> しかもラブラブな時間もあったんですね♪
> あらっ!!でも奥様どうされたのかしら?
> ちょっと心配ですね。

ホント、心配したのですが、あとで聞いたら大丈夫だったみたいです!

> 女の子週間の前に仲良しできるといいですねー( ≧∀≦)

それが・・・i-202
この記事を書いた日に帰宅すると、突入しちゃってました・・・i-177
約1週間の禁欲性活です・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム