2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ふと思ったこと・・・

先日、とあるニュースを見ていて・・・

ふと思ったことがあったので・・・

今回は、そのことについて書かせていただきます・・・

ただし、エロ要素皆無の内容ですので・・・

興味の無いお方は・・・

さいなら、さいなら、さいなら・・・

nagaharu.jpg

ってことで・・・

先日見た、「とあるニュース」っていうのが・・・

   ↓                 ↓

お気持ち

天皇陛下のお気持ち表明・・・

憲法やら色んな制度やらが複雑に絡んで・・・

なにやら、すんなり行かなそうな予感ですが・・・

ニュースの解説員の方から・・・

「基本的人権」って言葉が出ました・・・

僕たち一般人には様々な「人権」があります・・・

例えば「職業選択の自由」・・・

好きな仕事を好きに選ぶことが出来る権利ですよね

「お医者さんはイヤだから、建築士になりたい

とか・・・

「天皇はイヤだから、普通のサラリーマンがいい

とか・・・

あらっ

こんなの許されるの???

もうひとつ例を挙げると、「言論の自由」・・・

言いたいことを好きなように発言する権利・・・

んっ

天皇陛下って言いたいことを好きなように言えたんでしょうか???

先日の「お気持ち表明」が・・・

「生中継」じゃなく・・・

前日に録画された「ビデオ放送」っていうのにも・・・

様々な大人の事情や裏事情を感じてしまいました・・・

ってことで・・・

今回、ふと思ったこと・・・

もしかしてだけど~~~

もしかしてだけど~~~ ( ← 古っ )

天皇陛下って「人権」が無いんじゃないの~~~???

既に80歳を超えるご高齢です・・・

一刻も早く、天皇陛下に自由な生活を

って思いました

( あくまでも個人の意見ですので、クレームは受け付けません )

政府やら宮内庁やらで色々議論している間にも・・・

天皇陛下は、どんどん老いていかれます・・・

以前、「体調が悪いから」って・・・

突然、首相を辞められた安倍首相なら・・・

必ずや迅速に対応していただけることを・・・

信じてますよ~~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆休み~~~♪ | ホーム | 家族旅行の前夜に・・・♡ >>


コメント

そうですね、一番自由の無い方たちかもしれませんね
皇位継承も法律に縛られてますもんね
明治以降、天皇は時の権力者に利用さらた歴史が有りますから難しいんでしょうね
でも・80歳過ぎたらふつうもう引退してる歳ですもんね
安倍さんは野心家なんで逆に自分のために利用しそうで怖いですね
時にはエロ無しも良いんじゃないですか?
まぁ、そっちも大いに期待してますが(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そうですね、一番自由の無い方たちかもしれませんね
> 皇位継承も法律に縛られてますもんね
> 明治以降、天皇は時の権力者に利用さらた歴史が有りますから難しいんでしょうね
> でも・80歳過ぎたらふつうもう引退してる歳ですもんね

もう充分すぎるほど、務めは果たされていると思いますので・・・i-189
天皇陛下にも、ご夫婦揃っての楽しい隠居生活があってもいいんじゃないかと思います!
こっそり、どこかの公団住宅にでも入って・・・i-190
一般庶民の生活体験なんてされたら楽しいんじゃないでしょうか??

> 安倍さんは野心家なんで逆に自分のために利用しそうで怖いですね

天皇陛下を政治に利用したりしたら・・・i-180
絶対、許さん!!!i-191

> 時にはエロ無しも良いんじゃないですか?

こんな記事にまでコメントくださって、本当にありがとうございます!i-189

> まぁ、そっちも大いに期待してますが(笑)

残念ながら、タイミングがバッチリで・・・i-183
そっちも盆休みに突入しちゃいました・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム