2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み~~~♪

今日で盆休みが終わっちゃいます・・・

ウチの会社は「山の日」の11日から・・・

本日、16日までの6連休だったのですが・・・

僕は盆休みイヴの10日に代休を取ったので・・・

なんと、7連休でした

ってことで・・・

ブログの更新も盆休みしてました・・・

ついでに・・・

夫婦の営みも盆休みしてました・・・

ところで・・・

「盆休み」と言えば、この人・・・

High kick

チョットわかりにくいので、アップで・・・

Remy.jpg

さて、突然ですが・・・

ここでクイズです

いったい彼は誰でしょう???

ってことで・・・

今年の盆休みを振り返ってみると・・・

特に遠出することもなく・・・

近場で連日の家族サービス・・・

って感じでした・・・

ところで・・・

肝心の夫婦の営みはと言いますと・・・

まるで、盆休みに合わせるかのように・・・

8日から妻が女の子週間に突入~~~

ってことで・・・

盆休み前半戦は全滅・・・

で、後半の数日は な日もあったのですが・・・

連日の暑さのせいでしょうか・・・

ここ数日、毎晩のように・・・

風呂上がりに僕が記憶を失う日が続き・・・

結局、営むことがデキてません・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

まぁ、気持ちを切り替えて・・・

盆休み最終日の今晩こそは・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 愛は勝つ | ホーム | ふと思ったこと・・・ >>


コメント

お盆も終わりですね!!
我が家は旦那さまのお休みが4日間しかなくて…
今日はもうお仕事です…

今夜は奥様と仲良し頑張ってくださいねー\(*⌒0⌒)b♪
因みに我が家はお盆休み中に2回仲良ししましたよ♪

タイミングが悪かったのはしょうがないにしても
ダブル寝落ちは熱中症の域を超えてますね
もうそろそろ御臨終(Hも終わり)ですねi-235
ウチはあっちで書いた通りディフェンスが固くてお手上げです
奴(妻)は完全に落しに(終わり)にかかってますね
それに引き替え2号ん所は絶好調ですね(御いくつ?)
新しい我々のアイドル(好き者妻)誕生ですね
初代アイドルはどうしちゃったんですかね?
あちらは好き者の域を超えてましたから
今でもラブラブなんでしょうね

kimi さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お盆も終わりですね!!

終わっちゃいました・・・i-241

> 我が家は旦那さまのお休みが4日間しかなくて…
> 今日はもうお仕事です…

あらら・・・i-230
4日間だけだと、ちょっと物足りないですね!?

> 今夜は奥様と仲良し頑張ってくださいねー\(*⌒0⌒)b♪

頑張っちゃいました~~~i-278i-87

> 因みに我が家はお盆休み中に2回仲良ししましたよ♪

盆休みが4日しかなかったのに2回i-198
ってことは、2日に1回・・・i-233
羨まし~~~~~ぃ!!!i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> タイミングが悪かったのはしょうがないにしても
> ダブル寝落ちは熱中症の域を超えてますね

寝落ちはいつも通りのことなので・・・i-237

> もうそろそろ御臨終(Hも終わり)ですねi-235

いえいえ!!
「生涯現役」を目指して頑張りマッスル!!!v-91

> ウチはあっちで書いた通りディフェンスが固くてお手上げです
> 奴(妻)は完全に落しに(終わり)にかかってますね

釣りキチさんも決して諦めずに頑張って下さい!!
それにしても、奥さまのガードは固そうですね!?

> それに引き替え2号ん所は絶好調ですね(御いくつ?)
> 新しい我々のアイドル(好き者妻)誕生ですね

実は、僕も気になってたんです!!
おいくつなんでしょうか???
でも、女性に年齢を聞くのは失礼なので・・・i-242
干支でいいから教えていただけないでしょうか??i-235

> 初代アイドルはどうしちゃったんですかね?
> あちらは好き者の域を超えてましたから
> 今でもラブラブなんでしょうね

そう言えば、ま〇こさん、半年近く音信不通なんです・・・i-230
変わらず元気にされてたら嬉しいのですが・・・i-202
チョット心配です・・・i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム