2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛は勝つ

kan.jpg

実は、前回の記事で・・・

ちょっとしたクイズを出題したのに・・・

誰にも答えてもらうことが出来ずに落ち込んでます・・・

ってことで・・・

タイトルの 『 愛は勝つ 』 ですが・・・

愛ちゃん、頑張りました~~~~~

ai.jpg

見事、銅メダル獲得~~~~~

銅メダル

本当に、自分のことのように嬉しいです

昨晩、妻と並んでオリンピック中継を見ながら・・・

女子卓球の団体戦を応援してました

第1試合で愛ちゃんが負けてしまったのですが・・・

第2試合で佳純ちゃんが快勝

ishikawa.jpg

続く、第3試合のダブルスは、愛ちゃん&美誠ちゃんコンビ・・・

妻に下心満タンの「健全な」マッサージをしながら応援

・・・していたのですが・・・

試合の中盤から、妻がウトウト・・・

見事に逆転勝ちした頃には・・・

ダブルス

妻は熟睡状態・・・

ってことで・・・

第4試合までのインターバルに・・・

ペロペロ攻撃開始・・・

第4試合が始まって・・・

美誠ちゃんがバチバチとスマッシュを入れてる頃・・・

mima_in.jpg

僕は、うつ伏せで寝ている妻の後方から・・・

しき小股」の体勢で・・・

しき小股

ズボズボ挿れてました・・・

( 不適切な表現、お詫びいたします・・・ )

で、美誠ちゃんがストレート勝ちする間も我慢出来ず・・・

突然の射精感に襲われて・・・

慌てて抜いて、妻の背中に大量発射~~~

最近に無い、早漏クンでした・・・

で、妻の背中をティッシュで拭き拭きしていると・・・

見事に、美誠ちゃんがストレート勝ち

mima.jpg

銅メダルが決定した瞬間の・・・

愛ちゃんの涙、本当に感動的でした・・・

ai kasumi

今回のチーム、監督も含めて・・・

win_20160817190659687.jpg

ホントに最高のチームでしたね

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい、何が言いたかったのかと言いますと・・・

無事に今月2発目のSEXを・・・

済ますことが出来ました

ってことで・・・

よかった、よかった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 盆休み~~~♪ >>


コメント

答え

レミー・ボンヤスキー

あのぉ~

あの感動的シーンと重ねてくるとは・・・・i-180
感動的場面とアノ場面がダブっちゃうじゃないですかぁ~i-231
寝込みを襲うとは姑息なりi-235
その上ラリーも短かったみたいですね(笑)
ウチだったら寝込みを襲おうものなら殺されますねi-238
でも良かったですねi-234
ノルマに王手じゃないですか日にちも有るし楽勝?
の余裕が命取り、逆転のタックルを食わないように気を引き締めて!
でも、連敗の予感がするなぁ~i-235
私はそろそろ仏門に入ろうかと・・・・
アッ、ウチ神道だった(笑)

F23 さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-189

> レミー・ボンヤスキー

大正解~~~~~v-314
わざわざお答えいただけてホントに嬉しいです!!
「レミー・盆休み~」選手です!i-235
最近は何をされてるんでしょうか???
ところで・・・i-190
「F23」って、幻のステルス戦闘機のことですか??
ちょっと懐かしく思ったので・・・i-37

スケベ

嫁さん、
眠りながらHとは、眠っているわけないでしょう!
眠りながらでも”したい”、それだけスケベ、夫婦お互いに!
うらやましいです。

私んとこなら、キックがでてきます。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あの感動的シーンと重ねてくるとは・・・・i-180
> 感動的場面とアノ場面がダブっちゃうじゃないですかぁ~i-231

しっ・・・失礼いたしました・・・i-235
テレビを見ながら、頭の中で・・・i-77
「美誠ちゃん、ゴメン!!i-238i-201
って何度も言いながら、「しき小股」で突いていました・・・i-237

> 寝込みを襲うとは姑息なりi-235
> その上ラリーも短かったみたいですね(笑)

ホントに短いラリーでした・・・i-240
ストレート負けの完敗!!i-177
って感じです・・・i-237

> ウチだったら寝込みを襲おうものなら殺されますねi-238

一度、チャレンジしてみては・・・i-176
意外と奥さま、待ってるかも・・・i-233
ただし、万が一、トラブルになっても、一切、責任は持ちませんが・・・i-235

> でも良かったですねi-234
> ノルマに王手じゃないですか日にちも有るし楽勝?
> の余裕が命取り、逆転のタックルを食わないように気を引き締めて!

そうならないように、昨晩も誘ったのですが・・・i-241

> でも、連敗の予感がするなぁ~i-235

連敗街道を突っ走らないように頑張ります!i-229

> 私はそろそろ仏門に入ろうかと・・・・
> アッ、ウチ神道だった(笑)

「神から『SEXしなさい!』って、お告げがあった!!」
なんて誘ってみてはいかがでしょう???i-278
奥さまも神様の言うことには従うんじゃないですか??

トウリスガリ2 さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 嫁さん、
> 眠りながらHとは、眠っているわけないでしょう!

僕も、そう思うのですが・・・i-229
ウチの妻の場合、「ホントに寝てるのでは??」って思うこともあります・・・i-229
目を覚ましたタイミングも分かりにくいんです・・・i-230

> 眠りながらでも”したい”、それだけスケベ、夫婦お互いに!
> うらやましいです。

あはは・・・i-229
「うらやましい」なんて言われると、真に受けてしまって・・・i-237
チョット照れちゃいます!i-235

> 私んとこなら、キックがでてきます。

数年前なら、ウチの妻も本気で激怒だったんですが・・・i-282
最近は、受け入れてくれるようになりました!i-234
もしかしたら、諦めてくれたのかも・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム