2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

昨晩は、「高確率の金曜日」・・・

ってことで・・・

ひと通りの家事を済ませて・・・

まもなく寝ようとしている妻を引き留めて・・・

誘っちゃいました・・・

今回は、ストレートに・・・

僕:「今から、したい

すると、即答で・・・

妻:「絶対、イヤ もう寝る

妻:「明日の朝、早いんでしょ

僕:「それでも、したいの

妻:「絶対、起きれなくなるんだから・・・

妻:「それに、私も早起きだし・・・

妻:「だから、今日は絶対に寝る

と、強い意志表明・・・

ってことで・・・

昨晩は諦めて・・・

僕:「じゃぁ、明日ね・・・

って言うと・・・

妻は苦笑いしながら・・・

妻:「それは知らんわ・・・

・・・とのことでした・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~っす

って宣言したいトコロなのですが・・・

実は、このあと、19時から、とある飲み会があるんです・・・

たらふく飲んで、帰宅して・・・

果たして、起きていられるのか・・・

まぁ、気合いを入れて・・・

まぶたを開けときます

ところで・・・

今朝、早起きしないとイケなかった用事が・・・

子供の学校のPTA活動で・・・

学校の大掃除・・・

そんなに早朝から頑張らなくても・・・

例年なら妻が行ってくれていたのですが・・・

今回は、妻が別の用事があったので・・・

僕がイクことに・・・

あんなお母さんや・・・

5k002116.jpg

こんなお母さんに囲まれながら・・・

5k008116.jpg

( 写真はイメージです )

早朝から、大掃除を頑張ってきました・・・

さぁ、これから飲み会だ

イッてきま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2夜連続で・・・♡ | ホーム | 愛は勝つ >>


コメント

ふぅやんさにしては食い下がりましたねぇ~
あと一歩の所だったんですが、うっちゃられましたかi-238
でどうでした?今夜、酒はセーブできましたか?
潰れなきゃ絶対i-233なはずだけど・・・・潰れたねi-235
アラサーアラフォー(熟れ頃)のお母さん達の熱気(いい匂いしますよね?)にあてられた上に深酒じゃぁ~立つものも立たなかったんじゃないですかi-278
で明日は拒否られ(誘っといてダウンじゃ怒るわなぁ~奥様)
3連敗・・・当たったでしょ!?i-235
先のコメントの返事ですが
神のお告げも山の神には通じませんi-227
やはり頭を丸めようかと・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさにしては食い下がりましたねぇ~
> あと一歩の所だったんですが、うっちゃられましたかi-238

少しだけ食い下がってみたんですが・・・i-202
やっぱりダメでした・・・i-241

> でどうでした?今夜、酒はセーブできましたか?
> 潰れなきゃ絶対i-233なはずだけど・・・・潰れたねi-235

缶ビール2本だけしか飲まなかったので・・・i-53
潰れませんでした!!i-234
・・・が、結果は・・・i-230

> アラサーアラフォー(熟れ頃)のお母さん達の熱気(いい匂いしますよね?)にあてられた上に深酒じゃぁ~立つものも立たなかったんじゃないですかi-278

「立つ」段階まで進むことさえ出来ませんでした・・・i-237

> で明日は拒否られ(誘っといてダウンじゃ怒るわなぁ~奥様)
> 3連敗・・・当たったでしょ!?i-235

3連敗だけは避けたい・・・i-238
ってことで、今晩こそは・・・i-233

> 先のコメントの返事ですが
> 神のお告げも山の神には通じませんi-227
> やはり頭を丸めようかと・・・・

あはは・・・i-229
なかなかの「強敵(i-198)」ですね!?i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム