2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2夜連続で・・・♡

昨晩・・・

飲み会から帰って・・・

お風呂を済ませて・・・

オリンピックの女子トライアスロンを応援して・・・

sato_bike.jpg

ホントにタフな競技ですね

sato_run.jpg

無事にゴールした頃に・・・

前夜に続いて妻を誘ったのですが・・・

返ってきた答えは・・・

妻:「無理 もう寝る

妻:「ホンマに無茶苦茶眠いの

・・・と、続けざまにワードを並べられてしまい・・・

そのまま、逃げるように、子供たちの寝ている寝室へ・・・

ってことで・・・

なんとか、お休みのハグ&チューだけはGet出来ましたが・・・

2夜連続で拒否られてしまいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なんとも上手くイキません・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

なんとか3連敗だけは回避出来るように・・・

今晩、改めて挑みたいと思います

あっ

言われなくっても分かってますよ

戦いを挑むまえに・・・

寝落ちしちゃわないように気を付けま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その12) | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

当った~りぃ~?

内容はともあれ、私の予言が的中しそうですねi-278
順不同で昨日が寝落ちかな?
いよいよ当時(40代半ば)ウチ等夫婦の状況に似てきましたね
やはり類は友を呼ぶですね
お待ちしてますよi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 内容はともあれ、私の予言が的中しそうですねi-278
> 順不同で昨日が寝落ちかな?

ドキッ!!i-230

> いよいよ当時(40代半ば)ウチ等夫婦の状況に似てきましたね
> やはり類は友を呼ぶですね
> お待ちしてますよi-235

いえいえ!
あきらめが悪いタイプですので・・・i-235
まだまだそちらにはイキません!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム