2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その12)

「今日の」のお部屋の窓からの眺めです・・・

dogo.jpg

さて、どこでしょう???

ってクイズを出しても・・・

誰も分からないと思うので・・・

早速、答えを・・・

honkan.jpg

実は愛媛県の道後温泉に泊まってます・・・

2枚目の写真はウィキペディアから拝借したのですが・・・

この写真の左側に写っているホテルの・・・

赤い矢印の先の窓の部屋に泊まってます・・・

今回は、上司3人を接待・・・

ってことで・・・

まずは、目の前の温泉に・・・

行ってきま~~~っす

ってことで・・・

イメージ画像を何枚か・・・

roten_hip.jpg

roten_kakeyu.jpg

roten_girls.jpg

濡れ美乳

G-cup_201606302308311f8.jpg




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキました!! | ホーム | 2夜連続で・・・♡ >>


コメント

ん~~日程が詰まって来たんで何時もの
数合わせ?i-235
潔く先週の惨敗結果をゲロしちゃいなさい!(笑)

それはそれとして、良い所に行かれたんですね、仕事で温泉なんて羨ましいぃ~
でも、接待だとゆっくり楽しめないか?
奥様と夫婦水入らずでなら・・・・イロエロi-233
またの画像、村長さんに怒られるぞi-230
私的には大歓迎ですがi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ん~~日程が詰まって来たんで何時もの
> 数合わせ?i-235

あ゙っ・・・i-230
バレてる・・・i-237

> 潔く先週の惨敗結果をゲロしちゃいなさい!(笑)

惨敗結果??
もう忘れちゃいました!i-235
悪い記憶は、すぐに消去出来る便利な脳ミソですので・・・i-229
最近は、健全な生活を続けております・・・i-228

> それはそれとして、良い所に行かれたんですね、仕事で温泉なんて羨ましいぃ~
> でも、接待だとゆっくり楽しめないか?

全然気を遣わない上司だったので、楽しく飲ませていただきました!!i-53
こんなコトだから出世しないのかなぁ・・・i-230

> 奥様と夫婦水入らずでなら・・・・イロエロi-233

ホント、妻と二人っきりだったら最高なんですけどね!?i-233

> またの画像、村長さんに怒られるぞi-230
> 私的には大歓迎ですがi-278

今回は、お咎め無しでした!i-189

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム