2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキました!!

夏休み、最後の週末に・・・

毎年恒例の・・・

アレに行ってきました

行ってきたのは、この辺・・・

 ↓          ↓

ise.jpg

三重県の伊勢・・・

・・・じゃなくって・・・

 ↓         ↓

suzuka.jpg

鹿の首に鈴が・・・

ってことで・・・

三重県の鈴鹿に行ってきました

「鈴鹿」と言えば、「鈴鹿サーキット」・・・

鈴鹿サーキット」と言えば、「SUZUKA 1000km」・・・

2016_suzaka1000km.jpg

ってことで・・・

今年は、部活の長女と妻を我が家に置き去りにして・・・

長男と次女を率いてレース観戦してきました



時々、気まぐれな雨が降ったり止んだり・・・

例年のことながら、本当に面白いレースでした

GT500クラスの優勝は・・・

#38

38号車、『ZENT CERUMO RC F』

500win.jpg

立川選手&石浦選手、おめでとうございま~~~っす

500_win.jpg

そして、GT300クラスの優勝は・・・

#61

ヤッタ~~~~~~~

大好きなスバルBRZの・・・

61号車、『SUBARU BRZ R&D SPORT』

300_win.jpg

久々の優勝

自分のことのように、本当に嬉しかったです

300win.jpg

井口選手&山内選手・・・

本当に、本当に、おめでとうございま~~~~~~~っす

表彰式終了後には、恒例の花火のカウントダウン・・・

[広告] VPS


ホントに感動的でした

ってことで・・・

ホントに楽しかった

そう言えば・・・

鈴鹿に向かう前夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

妻を誘ったのですが・・・

妻:「明日の朝、早起きして鈴鹿に行くんでしょ

妻:「絶対に、しないから

・・・と、ガツンと拒否られちゃいました・・・

ってことで・・・

前回のSEX以降、とっても健全に過ごしています・・・

ってことで・・・

今月の目標に向けて、残されたチャンスは・・・

明日、31日が出張の予定なので・・・

本日、30日の夜のみのワンチャンス・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ラストチャンス・・・♡ | ホーム | 今日の H ♡ (その12) >>


コメント

で・・・?

興味の無い前半はスルーしてi-235
御子さんの調教(趣味の繰り込み)は順調のようですが
奥様の方は上手くいってませんねi-278
いよいよ・・・・お待ちしてま~すi-236
で、どうだったの?
まぁ、平日だし・・・・ノルマ不達成!?
当りでしょう?
前半好調な時っていつもこうですよねi-278気の緩み?
と、決めつけてみるi-235
今日、結果UPしないとこちらも不達成になるよ

ところで最近2号からのコメントが無くなりましたね
やっぱり、師事しちゃいけない二人って悟られましたかね?i-230

なんで?

名前が消えちゃってますね
私ですよ釣りキチ!、師匠、さっきのコメント私
内容読めば誰かは解るとは思いますが(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 興味の無い前半はスルーしてi-235

あはは・・・i-229
スルーされちゃった・・・i-237

> 御子さんの調教(趣味の繰り込み)は順調のようですが
> 奥様の方は上手くいってませんねi-278

子供は作戦通りにハマってくれてるのですが・・・i-235
妻の方は苦戦中です・・・i-229

> いよいよ・・・・お待ちしてま~すi-236

いえいえ、せっかくですが、遠慮させていただきます!i-235

> で、どうだったの?
> まぁ、平日だし・・・・ノルマ不達成!?
> 当りでしょう?

記事にアップした通りです・・・i-232

> 前半好調な時っていつもこうですよねi-278気の緩み?
> と、決めつけてみるi-235

ホント、前半が好調だと、だいたいコケるんですよねぇ・・・i-238
油断してるわけでは無いのですが・・・i-230

> 今日、結果UPしないとこちらも不達成になるよ

無理矢理アップしました!!i-235

> ところで最近2号からのコメントが無くなりましたね

そうですね!?
少し寂しいです・・・i-241

> やっぱり、師事しちゃいけない二人って悟られましたかね?i-230

夏休みだし、「母親業」が色々大変なのでは???
・・・と、いいように解釈してみました・・・i-235

> 名前が消えちゃってますね
> 私ですよ釣りキチ!、師匠、さっきのコメント私
> 内容読めば誰かは解るとは思いますが(笑)

あはは・・・i-229
言われなくても判ってますよ!!
わざわざありがとうございます!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム