2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラストチャンス・・・♡

昨晩は、今月の目標達成に向けたラストチャンス・・・

ってことで・・・

意を決して妻を誘ったのですが・・・

結果は・・・

バツ

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻では御座いません・・・ )

こんなに可愛いアヒル口で拒否られたら嬉しいのですが・・・

実際には・・・

batujixyo.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻では御座いません・・・ )

こんなに可愛く拒否られたら・・・

思わず、抱きしめちゃいそうですね

もっと、嫌そうな顔で・・・

×

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻では御座いません・・・ )

いやいや・・・

これでも充分、可愛過ぎます・・・

実際には、こんな感じ・・・

   ↓       ↓
image.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、妻も僕も外国人では御座いません・・・ )

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

それにしても、今月は、よく拒否られました・・・

10回は拒否られたんじゃないかなぁ・・・

ってことで・・・

8月、最終日の今日は・・・

出張先のホテルで・・・

ひとり寂しく・・・

この記事を書いてま~~~っす・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

来月は頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年8月のまとめ | ホーム | イキました!! >>


コメント

アハハ・・・予想通りでしたね
数だけはきっちり揃えられたようで(煽られたから?)i-278
いよいよ当時の私等夫婦に似てきましたね、初めはそんな感じでしたi-227
そのうちマッサージはおろか触る事さえ嫌がるようになるんですよぉ~i-230
どうしますぅ~?
アタックだけではなく向こうが受け入れられる態勢(状況)を整える必要が有りますね
失敗者?からの,そうならないためのアドバイスです
胆に銘じて精進するようにi-227
それとも悟りを開きますぅ?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アハハ・・・予想通りでしたね

結局、目標達成ならず・・・i-241
ホント、情けないです・・・i-238

> 数だけはきっちり揃えられたようで(煽られたから?)i-278

あはは・・・i-229
月末に無理矢理更新しました!i-235

> いよいよ当時の私等夫婦に似てきましたね、初めはそんな感じでしたi-227
> そのうちマッサージはおろか触る事さえ嫌がるようになるんですよぉ~i-230
> どうしますぅ~?
> アタックだけではなく向こうが受け入れられる態勢(状況)を整える必要が有りますね
> 失敗者?からの,そうならないためのアドバイスです

確かに、危機感を感じてます・・・i-230
本気で対策を練らないと・・・i-227

> 胆に銘じて精進するようにi-227
> それとも悟りを開きますぅ?i-235

いえいえ、まだまだ悟りを開くような年齢ではございませんので・・・i-229
諦めずに頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム