2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日と言えば・・・♡

毎週、金曜日と言えば・・・

「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

毎週、鼻息を荒げて・・・

妻の隙を窺っているのですが・・・

昨晩、「高確率」の金曜日の夜は・・・

出張先のホテルで一人ぼっち・・・

ってことで・・・

せっかくのチャンスを逃しちゃったような感じですが・・・

安心して下さい

yasumura.jpg

想定外の妊娠をしていなければ・・・

妻は・・・

mac_20160105211231afd.jpg

流血週間に突入しちゃってると思われます・・・

ってことで・・・

妻が妊娠していなければ・・・

今週末は何も無しの平和な週末になりそうです

ところで・・・

一週間以上も前の話になりますが・・・

先週の金曜日の夜に・・・

無事に、今月の一発目をヤルことが出来ました

内容は・・・

一週間も経っちゃったので、あまり覚えていないのですが・・・

チョットだけ、強引路線だったような記憶があります・・・

突然、立ったままの妻に抱き付いて・・・

チュー&ペロペロ攻撃・・・

立ったままの妻のパジャマの上着を強引に脱がせて・・・

ちっぱいもペロペロ・・・

そのまま、リビングに押し倒して・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

クンニ攻撃・・・

・・・で、先に妻に果ててもらってから・・・

いざ、挿入~~~~~♂ 

今回は・・・

深山

こんな体位や・・・

抱き地蔵

こんな体位も・・・

たっぷりと長めの挿入を味わって・・・

濃ゅ~~~い感じの、濃厚SEXを愉しむことが出来た・・・

・・・ような記憶があります・・・

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今から、愛する妻の待っている我が家に・・・

帰りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その13) | ホーム | シマントシ >>


コメント

今月、1パツ目おめでとうございます(チキショ~!笑)
レポートご苦労様です、最近大胆になってきましたね(襲い方が)次回も期待してますよ(有るかなぁ~?i-235
あらら~i-251週間ですか?残念ですね
でも、ここらで一服入れといたほうがいいかもね
前半飛ばしすぎると先月みたいになるから
今週末あたり解禁では?頑張っときましょう
来週は休日多いけど、ふぅやんさんに限って好条件とはいかないような(笑)
外すと連敗必至、押していきましょうi-86
ウチはいつも通り
昨日は娘の体育祭、カミサン、バテバテ・・
今日は雨天を警戒して休みとってるけど娘も当然休み
平和な1日だと思います

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月、1パツ目おめでとうございます(チキショ~!笑)

あはは・・・i-229
ヤリました!i-234

> レポートご苦労様です、最近大胆になってきましたね(襲い方が)

たまには強引な感じもイイですね!?i-235

> 次回も期待してますよ(有るかなぁ~?i-235

有ります!!!i-278

> あらら~i-251週間ですか?残念ですね

バッチリ、突入してました・・・i-237

> でも、ここらで一服入れといたほうがいいかもね
> 前半飛ばしすぎると先月みたいになるから

あはは・・・i-229
確かに・・・i-202

> 今週末あたり解禁では?頑張っときましょう

頑張りますよ~~~~~ぉ!!!!!i-278

> 来週は休日多いけど、ふぅやんさんに限って好条件とはいかないような(笑)
> 外すと連敗必至、押していきましょうi-86

そう言えば、来週は飛び石連休ですね!?
ヤリまくりやな・・・i-233

> ウチはいつも通り
> 昨日は娘の体育祭、カミサン、バテバテ・・
> 今日は雨天を警戒して休みとってるけど娘も当然休み
> 平和な1日だと思います

平和な1日でしたか???i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム