2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その13)

前回の記事をアップしたあと・・・

出張から我が家に帰ると・・・

予想通り、妻は・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻ではありません )

出血週間、まっただ中~~~

ってことで・・・

な~~~んにも無い、平和な週末でした・・・

ところで・・・

今週も、月曜日から出張に出ているのですが・・・

今回は、わりと、都会に来ています・・・

ホテルの近くのインターの出口からは・・・

osaka_station.jpg

わりと、大きな駅や・・・

umeda_20160913001935a94.jpg

わりと、変わった形のビルが見えました・・・

たくさんのビルに囲まれて信号待ちをしていると・・・

hankyu.jpg

わりと、たくさんの人が歩いていました・・・

んで、宿泊先のホテルに到着・・・

チェックインを済ませて部屋に入って・・・

窓の外を眺めてみると・・・

hokke.jpg

お向かいがラブホテルでした・・・

あの窓の向こう側では・・・

あんなコトや・・・

騎乗位

( 写真はイメージです )

こんなコトが・・・

アクロバット

( 写真はイメージです )

行われているのかと思うと・・・

なんだか悶々としてしまって・・・

眠れないんですけど・・・

ってことで・・・

G-cup_201606302308311f8.jpg

ってことで・・・

今夜は・・・

kitagawa_1.jpg

妄想だけで・・・

kitagawa_2.jpg

我慢しときます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< どうして??? | ホーム | 金曜日と言えば・・・♡ >>


コメント

キモイ絵と危ない絵が混在
精神状態が不安定ですねぇ~
後の2枚の絵で(食べてる)欲情するようじゃ
大分溜まってますねぇ~
帰ったら即奥様を押し倒すしか・・・
あのアクロバット体位でi-235
ウチは・・・・それ系をあっちにupしましたんで読んでみて
それからウチ等の元祖アイドル、健在みたいですよ
ブログにイイね!を貰いましたから
ただ、過去のブログをリセット(消去)されてたみたいなんで
何か心境に変化が有ったんですかね?i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キモイ絵と危ない絵が混在
> 精神状態が不安定ですねぇ~

ドキッ・・・i-230
心が乱れてるのでしょうか??i-237

> 後の2枚の絵で(食べてる)欲情するようじゃ
> 大分溜まってますねぇ~

溜まってる??
北川景子さんがシシカバブを食べてるだけの画像ですが・・・i-277
何か???i-235

> 帰ったら即奥様を押し倒すしか・・・
> あのアクロバット体位でi-235

死ぬまでに一度ぐらいはチャレンジしてみたい体位ですが・・・i-233
一般人相手では厳しいような・・・i-229
女性側の腰が心配です・・・i-237

> ウチは・・・・それ系をあっちにupしましたんで読んでみて

そう言えば、とうとうレス歴が1年を超えてしまいましたね・・・i-230
なんとか頑張って下さい!!!

> それからウチ等の元祖アイドル、健在みたいですよ
> ブログにイイね!を貰いましたから
> ただ、過去のブログをリセット(消去)されてたみたいなんで
> 何か心境に変化が有ったんですかね?i-230

えぇぇ~~~i-282
ブログ、無くなっちゃってるんですか??
ちょっと淋しいですが・・・i-227
お元気なのであれば嬉しい限りです!
ひと安心です!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム