2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せの黄色い 〇 〇 ・・・♡

今日は長女が通う中学校の体育大会でした・・・

一応、応援しに行ったのですが・・・

中 学 生にもなると、特に可愛いわけでもなく・・・

ただただ退屈・・・

ってことで・・・

学校のすぐそばを通過する新幹線を・・・

ぼ~~~~~~っと眺めていました・・・

すると、ノーマルのN700系や700系に混じって・・・

珍しい車両をチラホラ見ることが出来ました

まずは、N700系の「元気に!九州」のラッピング車両・・・

元気に

小さくて見えづらいので拡大・・・

元気に!九州

調べてみると、9月30日までの限定運行だそうです

なかなか貴重

しばらくすると・・・

先日、1年間の延長運行が発表されたばかりの・・・

EVA500.jpg

500 TYPE EVA 」 こと・・・

500系新幹線、「エヴァンゲリオン号」

かっちょええ~~~~~

ってことで・・・

色んな新幹線を見ることが出来たので・・・

満足して帰り支度を始めたところに・・・

とどめの一発

dys.jpg

「幸せの黄色い新幹線」 こと・・・

ドクターイエローまで見ることが出来ました

これだけの揃い踏み・・・

dy EVA

なかなか見ることは出来ませんよ

ってことで・・・

今晩あたり・・・

かなりの「幸せ」なことが起こりそうな予感・・・

ってことで・・・

今晩、頑張ろっと

ってことで・・・

昨晩は何もありませんでした・・・

っていうか・・・

日付が変わった頃から、記憶が無いんですよねぇ・・・

どうやら、気を失っていたみたいです・・・

熱中症かなぁ・・・

随分、涼しくなったのに・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | どうして??? >>


コメント

不謹慎ですなぁ~
カワイイ娘の体育祭そっちのけで新幹線ですかぁ~?v-412
そんな事では罰が当って今夜も閻魔様(奥様?)からきつ~いお仕置きが、SMじゃないですよ(ふぅやんさんなら返って喜びそう)
キツ~く拒否られますよi-231v-431
それとも寝落ち?v-395

何?熱中症?いまごろ?
だったらふぅやんさんは真冬でも熱中症になるんですねi-235




釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 不謹慎ですなぁ~
> カワイイ娘の体育祭そっちのけで新幹線ですかぁ~?v-412

やっぱり不謹慎だったでしょうか??i-229
でも、娘の出番もほとんど無かったので、ホントに退屈だったんです!i-237

> そんな事では罰が当って今夜も閻魔様(奥様?)からきつ~いお仕置きが、SMじゃないですよ(ふぅやんさんなら返って喜びそう)

痛くないお仕置きなら大歓迎です!!i-233

> キツ~く拒否られますよi-231v-431
> それとも寝落ち?v-395

見てました???i-230
先ほど、記事にアップしましたが・・・i-220
どっちもですi-199 i-183

> 何?熱中症?いまごろ?
> だったらふぅやんさんは真冬でも熱中症になるんですねi-235

ホントに不思議ですね!?
こんなに涼しくなったのに熱中症だなんて・・・i-235
しかも、2日連続で・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム