2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

今日は朝から雨~~~~~

20160918.jpg

せっかくの3連休なのに・・・

ってことで・・・

ヤルこともなく、暇してます・・・

ってことで・・・

昨晩の出来事を思い出してみたいと思います

先に風呂を済ませた僕が・・・

リビングでテレビを見ながら・・・

妻の風呂上がりを待っていると・・・

いったい、どうしたことでしょう・・・

気を失っていました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

かなり涼しかったのに・・・

んで、3時間後ぐらいに意識が戻ると・・・

アイロン掛けやらの家事をひと通り終えた妻が・・・

すぐ隣りで歯磨きをしていました・・・

アイロン掛けたての僕のYシャツも目の前にあったので・・・

僕:「ありがとっ

って言いながら、妻の太ももの辺りに抱き付こうとすると・・・

妻:「ホントに『ありがとう』って思ってるんだったら離れて

妻:「くっついて欲しくない

・・・と、ガツンと一発・・・

カミナリを落とされちゃいました・・・

・・・で、歯磨きを終えた妻は・・・

「おやすみ」の一言を残して・・・

さっさと子供たちの寝ている寝室へ逃げ込んでしまいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なんとも、上手くイキません・・・

だいぶ涼しくなりましたが・・・

まだまだ熱中症には注意

ですね

ってことで・・・

熱中症に注意して・・・

今晩、改めて頑張りま~~~っす

昨日、見ることが出来た「ドクターイエロー」の幸せ効果は・・・

dys.jpg

今晩に持越しやな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 朝から・・・(♡o♡) | ホーム | 幸せの黄色い 〇 〇 ・・・♡ >>


コメント

やはり私の言うとおり罰が当りましたねv-391
ウチの数年前を見てるような奥様の態度
直、穏やかな生活になれますよv-389
私みたいに・・・



この分だとシルバーウィークも連敗の予感
ふぅやんさんの熱中症は周年続きますからねv-395
対策は一つ、夫婦だけの寝室
ウチは金銭的にできませんでしたが、それしかない
でも、そこから(寝室)から締め出されたらオシマイですが・・・v-399

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やはり私の言うとおり罰が当りましたねv-391

あはは・・・i-229
やっぱり、罰が当たっちゃったんでしょうか・・・i-237

> ウチの数年前を見てるような奥様の態度
> 直、穏やかな生活になれますよv-389
> 私みたいに・・・

いえいえ!
まだまだ現役を続行させていただきます!!i-278

> この分だとシルバーウィークも連敗の予感

確かに、シルバーウィークの前半戦は全敗でしたが・・・i-177
後半戦が残ってますから!!
それに、中盤戦もね!i-235

> ふぅやんさんの熱中症は周年続きますからねv-395

もうすぐ涼しくなるので大丈夫だと思いますよ!i-235

> 対策は一つ、夫婦だけの寝室
> ウチは金銭的にできませんでしたが、それしかない
> でも、そこから(寝室)から締め出されたらオシマイですが・・・v-399

夫婦の寝室・・・i-233
憧れます!!i-176
でも、実現はいつになることやら・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム