2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

朝から・・・(♡o♡)

3連休、あっという間に終わっちゃいました・・・

で、3連休が終わると・・・

No16.jpg

台風直撃~~~~~

特に、今日の午前中は、よく降りました・・・

20160920.jpg

幸い、15時ぐらいには雨が止んで・・・

1時間ぐらい経つと晴れてきました・・・

首都圏には、これから接近するようですが・・・

皆さん、お気を付け下さいね

ところで・・・

3連休最終日の朝、目が覚めると・・・

寝室には妻と僕の2人だけ・・・

ってことで・・・

ゴロン ゴロン ゴロン って転がって・・・

寝ている妻に密着・・・

背中側から抱き付いても嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

しばらく、抱き付いたままウトウト・・・

で、再び目を覚ましてから・・・

健全な マッサージをしてあげました

うつ伏せ状態の妻に跨って・・・

肩から足先までをたっぷりモミモミ・・・

ひと通りのマッサージを終えてから・・・

パジャマを捲り上げて・・・

背中をペロペロ・・・

妻からは拒否反応がありません・・・

ってことで・・・

調子に乗って・・・

ショーツをずり下げて・・・

お尻もペロペロ・・・

妻:「も~~~~~ぉ

・・・なんて言いながらも、妻からカミナリは落ちません・・・

少し離れたリビングからは子供たちの声が聞こえていたので・・・

本格的なSEXは危険

ってことで・・・

妻の耳元で・・・

僕:「ねぇ、5つ数える間だけ挿れてもいぃ???」

って聞いてみたのですが・・・

妻:「アカンわ

妻:「ダメに決まってるやん

妻:「なに考えてんの

ってことで・・・

ガッツリ拒否られちゃいました・・・

まぁ、この状況では仕方ないですね

でも、お互いにパジャマのズボンを穿いたまま・・・

「しき小股素股」のような体勢で・・・

しき小股

妻の大事な割れ目チャンに・・・

恐る恐る、僕の硬くなったモノを押し付けちゃったのですが・・・

妻は苦笑いで応対してくれました・・・

で、当然、その日の夜に・・・

改めて妻を誘ったのですが・・・

妻:「ヤラなきゃならないことがあるから無理

ガッツリ拒否られてしまいました・・・

ってことで・・・

今回の3連休は、イヴも含めて4日間・・・

結局、な~~~~~んにも、ありませんでした・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なかなか、思い通りにイキません・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

頑張ろっと

それにしても・・・

最近、ホントによく拒否られるなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 火曜日の夜に・・・♡ | ホーム | 昨晩・・・♡ >>


コメント

私の予想がおおよそ的中しましたねv-389
でも、疑似Hできただけでも羨ましい
てか、奥様と同じ布団で寝れること自体羨ましい私って私ってv-406
まぁ、慣れましたがね、ふぅやんさんとこも直・・・v-391
お子さん達が思春期なればなおさら、夜更かしもするようになるし
寝室考えないと、ウチ等夫婦より早くなるかも?完レスが
お待ちしてますよぉ~v-410

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の予想がおおよそ的中しましたねv-389

前半戦は見事に全敗でした・・・i-177

> でも、疑似Hできただけでも羨ましい

寸止めは辛かったですが・・・i-237

> てか、奥様と同じ布団で寝れること自体羨ましい私って私ってv-406
> まぁ、慣れましたがね、ふぅやんさんとこも直・・・v-391

僕はまだまだそちらの世界に行く気はありません!!i-235

> お子さん達が思春期なればなおさら、夜更かしもするようになるし
> 寝室考えないと、ウチ等夫婦より早くなるかも?完レスが
> お待ちしてますよぉ~v-410

いつも言ってますが、お断りさせていただきます!!i-278
それに、実は昨晩・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム