2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

火曜日の夜に・・・♡

シルバーウィーク前半戦を全敗で終えて・・・

後半戦に向けて作戦を練り始めた・・・

シルバーウィーク中休みの火曜日に・・・

実は・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を???

もちろん、今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

この日はお疲れの様子だった妻を・・・

半ば無理矢理、「健全な」マッサージに引きずり込んで・・・

ひと通り、全身をモミモミしてあげてから・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行・・・

背中ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

脚先~太ももペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

お尻ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

アニャルペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

いちばん大事な割れ目ちゃんをペロペロ・・・

割れ目ちゃんに辿り着いた頃には既に大洪水状態・・・

ってことで・・・

久々のSEXだったことに加えて・・・

ここ最近、拒否られまくってたこともあって・・・

溜まりに溜まってた僕は・・・

少々、フライング気味に・・・

うつ伏せ状態のままの妻に・・・

後ろから ズボッ と・・・

しき小股

しき小股」の体勢で挿入~~~♂

しばらくの間、久々の妻の中の感触を味わってから・・・

一旦、抜いて・・・♂

なぜか、ココから、クンニ攻撃開始・・・

クリちゃんをペロペロしながら・・・

Gスポット付近をサワサワして・・・

先に妻に果てていただきました・・・

・・・で、コンちゃん装着後・・・

正常位で再挿入~~~♂

今回は、対面座位や・・・

松葉くずし

松葉くずし」・・・

・・・を愉しみつつ・・・

以前から試してみたかった体位・・・

炬燵隠れ

こたつ隠れ」や・・・

乱れ牡丹

背面座位の「乱れ牡丹」にもチャレンジ・・・

滅多にヤラない体位で興奮MAXになった僕は・・・

最後は「撞木反り」のような体勢で・・・

撞木反り

思いっ切り、発射~~~~~

あ~~~~~~~~~~、気持ちよかった

ってことで・・・

今月の2発目は・・・

と~~~っても濃厚で・・・

と~~~~~っても気持ちのいいSEXをヤルことが出来ました

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、一気に畳み掛けちゃいたいと思います

さて、いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Kato Taka !? | ホーム | 朝から・・・(♡o♡) >>


コメント

おっかしいなぁ~?
きつく拒否られてるはずだったのになぁ~i-235
中休み(拒否&熱中症?)を取ったのが良かったのかな?
それにしても濃厚かつ激しい交わりだったみたいですね
私もしたこと無い体位までv-405
今の私だと腰を痛めそうですねv-399
今夜?無理じゃね?
絶対警戒されれるって(奥様に)
警戒網を突破できれば大したもんです
その前にv-395かな?(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おっかしいなぁ~?
> きつく拒否られてるはずだったのになぁ~i-235
> 中休み(拒否&熱中症?)を取ったのが良かったのかな?

えへへ・・・i-278
ヤリました!!i-87

> それにしても濃厚かつ激しい交わりだったみたいですね
> 私もしたこと無い体位までv-405
> 今の私だと腰を痛めそうですねv-399

イロエロとチャレンジしてみたのですが・・・i-233
正直なトコロ、イマイチでした・・・i-237
やっぱ、ノーマルが一番です!i-229

> 今夜?無理じゃね?
> 絶対警戒されれるって(奥様に)
> 警戒網を突破できれば大したもんです
> その前にv-395かな?(笑)

i-196i-196i-228i-196i-196

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム