2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Kato Taka !?

今回の記事、いつも以上に内容が希薄です

ご了承の上、読み進んで下さいね

Kato Taka

我が家から、わりと近くです

って言っても、1時間以上掛かりますが・・・

『 Ono Nishiwaki 』

『 Takino Yashiro 』

Kato Taka

kasai_20160924174938bc5.jpg

しっ・・・失礼しました

写真を間違えちゃいました

( 葛西選手、ごめんなさい )

加藤鷹

こちらが正解

に・・・似てる・・・

ってことで・・・

いったい、何が言いたいのかと言いますと・・・

特に、何もありません・・・

敢えて挙げるとすれば・・・

「 潮吹き・・・ 」 憧れます・・・

ところで・・・

シルバーウィーク後半戦・・・

週末の戦績を振り返ってみると・・・

金曜日と土曜日の夜は・・・

先週に続いて、僕が記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

丑三つ時は、気温が20℃を下回るほど涼しかったのに・・・

0924.jpg

で、昨日、日曜日の夜は・・・

熱中症に陥らずに済んで・・・

妻を誘ったのですが・・・

バツ

( 写真はイメージです )

( 決して、ウチの妻ではありません )

あっけなく、拒否られてしまいました・・・

んで、本日、月曜日からは・・・

水曜日まで、2泊3日の出張中~~~

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

残されたチャンスは木曜日と金曜日の2日のみ・・・

ってことで・・・

最後まで諦めずに・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日の H ♡ (その14) | ホーム | 火曜日の夜に・・・♡ >>


コメント

いよいよ赤信号点滅か!?(笑)
連敗脱出絶望的?
その歳で月3のハードル越せないようじゃ将来が不安ですね
その歳だと私は娘(赤ちゃんの頃)の横で励んでましたがねェ~i-278
あの頃が懐かしいぃ~
でももう慣れました
ふぅやんさんもどうですか?
言わなくても直・・・・
お仕事頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いよいよ赤信号点滅か!?(笑)

黄色の点滅ぐらいにしておいて下さい!i-235

> 連敗脱出絶望的?
> その歳で月3のハードル越せないようじゃ将来が不安ですね

いえいえ!!
まだまだ諦めてませんよ~~~ぉ!!i-192

> その歳だと私は娘(赤ちゃんの頃)の横で励んでましたがねェ~i-278
> あの頃が懐かしいぃ~
> でももう慣れました
> ふぅやんさんもどうですか?
> 言わなくても直・・・・

いえいえ!
僕は、最近週刊誌で人気の「生涯現役」を目指して頑張りますから!!i-278

> お仕事頑張ってください。

仕事を終えて、今から愛する妻の待ってる我が家へ帰るところです!
今晩あたり・・・i-233

ナイナイi-88i-88

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ナイナイi-88i-88

i-231 i-191 i-180

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム