2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その14)

先日、出張で利用したのお部屋からの眺めです

160927_1715~58

わりと、田舎です・・・

反対側 (廊下側) の眺め・・・

160927_1713~13

ホテルに併設されたテニスコートが、なんと、4面も・・・

大浴場も、とってもイイ感じ・・・

spa_in.jpg

露天風呂も・・・

spa.jpg

部屋に備え付けのパンフレットを見ていると・・・

夏場にはプール・・・

swim.jpg

冬場にはスケートリンクも営業しているようです・・・

ice.jpg

次は、家族旅行で利用したいです

ところで・・・

出張から帰った昨晩は・・・

結局、何も無し・・・

またまた記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

今晩も無理っぽいので・・・

今月の目標達成に向けて、残されたチャンスは明日のみ・・・

ってことで・・・

明日こそは・・・

絶対に

絶対に

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 本番前に・・・♡ | ホーム | Kato Taka !? >>


コメント

無理無理i-88i-88かなり重症ですから(笑)
ホント、赤信号点滅じゃないですか
メガシャキ2本ぐらい用意しとかなきゃ
それともアレ何でしたっけ?怪しいドリンク(笑)アレいっときます?
v-395克服しても奥様がねぇ~v-431って事に・・・
私の予想・・・両方!(寝落ち・拒否)
本当は上手くいく事祈ってるんですよぉ~

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無理無理i-88i-88かなり重症ですから(笑)
> ホント、赤信号点滅じゃないですか

いえいえ、最後までわかりませんよ~~~!i-278

> メガシャキ2本ぐらい用意しとかなきゃ
> それともアレ何でしたっけ?怪しいドリンク(笑)アレいっときます?

ギガシャキを2本用意しときました!!i-235

> v-395克服しても奥様がねぇ~v-431って事に・・・
> 私の予想・・・両方!(寝落ち・拒否)
> 本当は上手くいく事祈ってるんですよぉ~

最後の一行が嘘くさいですが・・・i-235
頑張っちゃいましたよ!!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム