2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラストチャンス・・・♡

前回の記事をアップした数時間後・・・

9月最終日の30日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、妻とのSEXです

この日、もうすぐ寝ようかという妻を誘うと・・・

「待ってました」 的な反応・・・

っていうのは大嘘で・・・

「仕方ないなぁ・・・

「疲れてるけど、相手してあげるか」 的な反応・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

さっさと抱きしめて・・・

押し倒しちゃおうとしたのですが・・・

ここで妻からリクエストが・・・

妻:「ねぇ、ちょっとだけ腰を押して

ってことで・・・

僕:「はい 喜んで

ってことで・・・

30分以上かけて・・・

腰を中心に念入りにマッサージしてあげて・・・

・・・からの・・・

背中ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ攻撃・・・

・・・からの・・・

一番大事な割れ目ちゃんも少しだけペロペロして・・・

・・・からの・・・

しき小股

しき小股」の体勢で挿入~~~♂

( 最初は「生」で・・・ )

・・・からの・・・

松葉くずし

松葉くずし」の体勢に体位変換・・・

・・・からの・・・

富車

「生」 正常位をたっぷりと愉しんで・・・

・・・からの・・・

コンちゃん装着のために・・・

一旦、抜いて・・・

・・・からの・・・

なぜか、ココでクンニ攻撃・・・

で、先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

コンちゃんを装着後・・・

最後は、たっぷり長めの・・・

濃厚な挿入を満喫して・・・

・・・からの・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

なかなかイイ感じの営みで・・・

9月を締めくくることが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

10月も、頑張りま~~~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヨンジュウ!? | ホーム | 本番前に・・・♡ >>


コメント

オメデトウ

チェッ!ノルマ、クリアーしてやんのi-232
ウソウソ!良かったね!
優しい奥様で良かったねi-228
でも、仕方ないか?的なi-206なんか似てるなぁ~
40代初めのウチに・・・
ここからなんだよねぇ~
徐々に間隔が開くようだと危険
1年も空くと取っ掛かりさえ見えなくなるもん
そうならないようにマメにゴマすっときましょう
軽いスキンシップも忘れずに
それを嫌がり出したらまっしぐら
席はず~~~ト空けときますからi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> チェッ!ノルマ、クリアーしてやんのi-232
> ウソウソ!良かったね!

あはは・・・i-229
気付いてくれました!?
目標クリアしちゃいました!!i-278i-87

> 優しい奥様で良かったねi-228
> でも、仕方ないか?的なi-206なんか似てるなぁ~
> 40代初めのウチに・・・

ウチの妻、照れ屋さんなので、こういう反応になっちゃうんです!
・・・と、得意の超プラス思考で捉えておきます!i-229

> ここからなんだよねぇ~
> 徐々に間隔が開くようだと危険
> 1年も空くと取っ掛かりさえ見えなくなるもん

確かに、1年も空くと誘い方を忘れちゃいそうです・・・i-237

> そうならないようにマメにゴマすっときましょう
> 軽いスキンシップも忘れずに
> それを嫌がり出したらまっしぐら
> 席はず~~~ト空けときますからi-235

いえいえ!
空けておいていただかなくって結構です!
どうぞ、お気遣いなく・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム