2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヨンジュウ!?

突然ですが・・・

40_20161006235236824.jpg

ペ・ヨンジュウ」 さんです・・・

話が変わりますが・・・

先日、仕事を終えてブログをチェックすると・・・

399978.jpg

おぉっ

もうチョットだ・・・

ってことで・・・

寝る前に、もう一度チェックすると・・・

399997.jpg

あと3人

惜しい・・・

でも、眠い・・・

ってことで・・・

そのまま、寝室へ・・・

で、翌朝、起きてからブログをチェックすると・・・

400018.jpg

がっつり、イキ過ぎちゃってました・・・

ってことで・・・

めでたく、40万アクセスを達成しました~~~

われながら・・・

すごい・・・

ってことで・・・

改めて、全ての読者の皆さまに感謝です

本当に、本当に、感謝しています

ってことで・・・

これからも、ヨロシクお願いしま~~~っす

ってことで・・・

40_20161006235236824.jpg

ペ・ヨンジュウ」 さんでした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年9月のまとめ | ホーム | ラストチャンス・・・♡ >>


コメント

おめでとう

流石は人気ブロガーは違うねぇ~
その内の何パーセントかは貢献したかな?
私のブログなんかふぅやんさんの1日分が一月位かかりますよ
これからも頑張って!
ところで今夜は高確率の金曜日、狙っていくのかな?
コメ返しの頃には惨敗?がハッキリしてるよね?i-235
UP楽しみにしてますよi-278
ウチは家族が3人になっても相変わらず平和な日々ですよ
今、問題はレスより金欠(レスはどうでも良く?なってきた)
宝くじでも買いますか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 流石は人気ブロガーは違うねぇ~

いえいえ、最近はすっかり落ち着いちゃってます・・・i-229

> その内の何パーセントかは貢献したかな?

アクセス数では検索できないので、コメント数で調べてみたのですが・・・i-190
約4400の全コメントのうち、釣りキチさんとのやり取りが800件を超えていました!!
約20パーセントってことですね!?
本当に本当にありがとうございます!!i-189

> 私のブログなんかふぅやんさんの1日分が一月位かかりますよ
> これからも頑張って!

これからもヨロシクお願いしますね!i-236

> ところで今夜は高確率の金曜日、狙っていくのかな?
> コメ返しの頃には惨敗?がハッキリしてるよね?i-235

えへへ・・・i-278
結果が出る前に返事しときました!!i-235

> UP楽しみにしてますよi-278

実は・・・
今週末はi-242期間中の予感が・・・i-238

> ウチは家族が3人になっても相変わらず平和な日々ですよ

ブログを覗かせていただきましたが・・・i-84
釣りキチさん家も寝室は娘さん同室なんですね!?
お互い、早く離れたいものです・・・i-230

> 今、問題はレスより金欠(レスはどうでも良く?なってきた)
> 宝くじでも買いますか?

そうそう!!
宝くじ当てて、ランボルギーニ買いましょう!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム