2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年9月のまとめ

10月に入って、すっかり涼しくなって・・・

SEXするには最高の気候になってきました

立ちバック

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今日は10月最初の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今月、1発目の妻とのSEXをヤッちゃいたいトコロなのですが・・・

今週に入って、妻が女の子週間に突入しちゃった模様・・・

ってことで・・・

今晩は、無理かなぁ・・・

でも、今週末は3連休・・・

ってことで・・・

日曜日か月曜日辺りで、なんとか・・・

・・・なんて、秘かに企んでおります・・・

・・・が・・・

この3連休は、稲刈り&籾摺りの予定・・・

ってことで・・・

熱中症に注意しないと・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと??? )

2016年の9月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

「3回

ってことで・・・

最終日の「滑り込みの一発」で・・・

なんとか目標を達成することが出来ました

ただ・・・

あまりにも目標が低すぎるせいか・・・

達成感は全くありません・・・

・・・が・・・

今月も、欲張らずに「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きまして、ブログの更新回数について・・・

こちらは、「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は、「13回」

ってことで・・・

こちらは、上出来、上出来

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事を書いてイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 〇 〇 の秋・・・♡ | ホーム | ヨンジュウ!? >>


コメント

低い~低~い(ここ大事)ハードルをやっと超えましたね(笑)
これじゃぁ~生涯現役はキビシかな?i-235
i-242週間に突入ですか?残念ですね
連休もきっと熱中症v-395でしょうね
気合い入れて行かんとホントヤバイかも?
私は熱中症もv-431週間も関係ないですけどね(穏やかですよぉ~)
私にブロ友三位は50過ぎてもバリバリ現役も居ますし(奥様もァアラフィフ)頑張りたいところですが
現状では・・・・・
ふぅやんさんもそうなるのが嫌なら対策を練って頑張らにゃぁ~!
ところでアクセスデーター私が20%ですか?
私コメント以外にup・コメントの確認でその倍以上はアクセスしてますけど
さしずめ筆頭株主ですね(笑)
配当を期待してますよi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 低い~低~い(ここ大事)ハードルをやっと超えましたね(笑)
> これじゃぁ~生涯現役はキビシかな?i-235

70歳ぐらいまでは越えられそうな高さのハードルなので、頑張ってイキたいと思います・・・i-246

> i-242週間に突入ですか?残念ですね
> 連休もきっと熱中症v-395でしょうね
> 気合い入れて行かんとホントヤバイかも?

i-242週間は3連休の途中で開けたのですが・・・i-189
本当にハードな3連休でした・・・i-237
気合い入れて稲を刈っていました!i-229

> 私は熱中症もv-431週間も関係ないですけどね(穏やかですよぉ~)
> 私にブロ友三位は50過ぎてもバリバリ現役も居ますし(奥様もァアラフィフ)頑張りたいところですが
> 現状では・・・・・
> ふぅやんさんもそうなるのが嫌なら対策を練って頑張らにゃぁ~!

50過ぎても現役バリバリ・・・i-233
羨ましい限りですね!?

> ところでアクセスデーター私が20%ですか?
> 私コメント以外にup・コメントの確認でその倍以上はアクセスしてますけど
> さしずめ筆頭株主ですね(笑)
> 配当を期待してますよi-235

まさに筆頭株主様々です!!
配当は・・・i-216
妻の陰毛でも送らせていただきましょうか??i-229
入手出来なかった場合は、こっそり僕の陰毛を送らせていただきます!i-235

奥様の陰毛なら興味なくも無いですが・・・
奥様の陰毛とゆう保証はないんで丁重に拒否させてもらいますi-235
私の近況、あっちでUPしました
かなり重~~~い内容だけど
興味有ったら読んでみて
でもホント重~~~よぉ~v-399

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の陰毛なら興味なくも無いですが・・・
> 奥様の陰毛とゆう保証はないんで丁重に拒否させてもらいますi-235

バッ・・・バレちゃった・・・i-235

> 私の近況、あっちでUPしました
> かなり重~~~い内容だけど
> 興味有ったら読んでみて
> でもホント重~~~よぉ~v-399

読ませていただきました。
話し合いが出来ただけでも、いい流れだと思うのですが・・・i-230
僕も、数年前は、拒否られた直後に話し合ったりしたこともありました・・・i-229
今後、進展があると信じて・・・i-189
決して諦めずに頑張って下さいね!!i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム