2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

先週末・・・♡

今月の2発目を狙って迎えた先週末・・・

・・・だったのですが・・・

まずは「高確率」の金曜日・・・

テレビを見ながら、妻の風呂上がりを待っていると・・・

sirome-ikigao-1209013.jpg

僕が記憶を失っていました・・・

( 写真はイメージです )

( 僕ではありません )

記憶が戻ったのが午前4時・・・

リビングに一人取り残されていました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

少し寒いぐらいだったのに・・・

で、気を取り直して迎えた土曜日の夜・・・

ikigao_4947-113s.jpg

( 写真はイメージです )

( 僕はピンクローターを使ってません )

またまた記憶を失ってしまいました・・・

病院で診てもらった方がいいのかなぁ・・・

んで、鼻息を荒げて迎えた日曜日の夜は・・・

風呂上がりの妻と一緒に・・・

インターネットショッピングやら、なんやら・・・

・・・で、気が付いたら夜中の2時・・・

ってことで・・・

さすがに、この日は「もう寝よっか」ってことに・・・

泣く泣く、ハグ&チューだけで我慢して・・・

おとなしく寝ましたとさ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張から帰ると・・・♡ | ホーム | 生涯現役!! >>


コメント

予想通りでしたねi-278
その症状、熱中症じゃないですね、心身症?体が拒否してるんじゃないですか?一度心療内科を受診することをお勧めしますi-235
いよいよピンチですねノルマ、3打数2安打で行かないと無理って事は・・・・御愁傷様です(笑)
コメントありがとうございます、口唇ヘルペスの方はほぼ完治しましたが・・・
当分は穏やかな日々が続きそうです

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想通りでしたねi-278

僕自身にとっては予想外でした・・・i-237

> その症状、熱中症じゃないですね、心身症?体が拒否してるんじゃないですか?一度心療内科を受診することをお勧めしますi-235

ドキッ・・・i-230
心身症??i-282
診てもらった方がいいでしょうか???i-235

> いよいよピンチですねノルマ、3打数2安打で行かないと無理って事は・・・・御愁傷様です(笑)

いえいえ!
まだまだ諦めてませんよ~~~ぉ!!!i-278
とりあえずは今晩・・・i-233

> コメントありがとうございます、口唇ヘルペスの方はほぼ完治しましたが・・・
> 当分は穏やかな日々が続きそうです

お互い、諦めずに頑張りましょう!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム