2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張から帰ると・・・♡

昨日、10月最後の「高確率」の金曜日に・・・

目標達成に向けたラストチャンスに賭けて・・・

鼻息を荒げて出張先から帰ってきました・・・

風呂上がりの妻と軽く晩酌してから・・・

妻を誘いました

すると・・・

妻:「今日はダメ・・・

妻:「調子が悪いの・・・

僕:「 ・・・・・

ってことで・・・

チ~~~~~~~ン・・・

妻は予定より早く、女の子週間に突入しちゃってました・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

今月は稲刈りをヤッた月初の3連休も女の子週間中だったので・・・

まさかの今月2回目の女の子週間・・・

しかも、予定より、かなり早めに到来しちゃったみたいです・・・

こんなこともあるんですねぇ・・・

ってことで・・・

来月も月末に女の子週間到来の予感・・・

ってことで・・・

来月は先手必勝で頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 美おっぱいコンテスト ♡ | ホーム | 先週末・・・♡ >>


コメント

ご愁傷様

ふぅやんさんもツキに見放されましたね(同士!笑)
ノルマ、ダブル不達成、おめでとうございますi-235
来月も不安だなぁ~
心身症v-395が治らない限り厳しいね
スタートダッシュした月は後半つまずく癖もあるし
でも、まぁ良いじゃないですか月一でもあれば
その内二ヶ月~三カ月~半年と間が空いて来ますからウチみたいに
その時はお互い縁側でお茶でも飲みましょう
平和が一番(笑)


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんもツキに見放されましたね(同士!笑)
> ノルマ、ダブル不達成、おめでとうございますi-235

今月は、ダブル不達成確定っぽいです・・・i-230

> 来月も不安だなぁ~
> 心身症v-395が治らない限り厳しいね
> スタートダッシュした月は後半つまずく癖もあるし

来月は気を引き締めて・・・i-5
最初からガンガン攻めたいとおもいます!!i-278

> でも、まぁ良いじゃないですか月一でもあれば
> その内二ヶ月~三カ月~半年と間が空いて来ますからウチみたいに
> その時はお互い縁側でお茶でも飲みましょう
> 平和が一番(笑)

確かに平和が一番ですが・・・i-229
我が家は、夫婦円満、仲良く平和にイキたいと思います!i-233
残念ながら、そちらの縁側にお邪魔することは無いかなぁ・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム