2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

美おっぱいコンテスト ♡

ネットで、こんなニュースを見掛けました・・・

BIOPPAI.jpg

受賞者の皆さん、確かに「おっぱい」もキレイですが・・・

笑顔がとっても可愛いです

僕は、イイと思います

ってことで・・・

「美おっぱい」 と言えば・・・

こんな感じかなぁ・・・

って画像を数枚・・・

常盤貴子

ト・・・トキワタカコさん・・・

濡れ美乳

う~~~ん、イイ感じ

ブラのワイヤーの跡が、なんとも生々しい・・・

巨美乳
  ↑
これは、王道でしょう・・・

色白で、文句の付けようがありません

お次は開放的に・・・

草原

デ・・・デカっ・・・

世間一般の男性は、だいたい巨乳がお好きだと思いますが・・・

個人的には、こんな感じの「おっぱい」も好きなんです

寝そべり

実は、学生時代には・・・

「Aカップマニア」なんて呼ばれてたことがありました・・・

ってことで・・・

ウチの妻も例に漏れず、Aカップです

「微おっぱいコンテスト」っていうのがあれば・・・

結構、いいトコロまでイクと思うんだけどなぁ・・・

ってことで・・・

僕好みの、 貧乳 微乳画像を数枚・・・

ちっぱい_1

脱ぎたてのホヤホヤ・・・

ちっぱい_3

ペッタンコ・・・

ちっぱい_5

鏡に写り込んだ背中も Good

ちっぱい_6

スレンダー

ちっぱい_7

健康的な「ちっぱい」 ですね

ところで・・・

貧乳 微乳でお悩みの方にオススメの商品を発見

T.jpg

なかなかリアルでしょ

ってことで・・・

今回の記事、いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

G-cup_20161030171623fed.jpg

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年10月のまとめ | ホーム | 出張から帰ると・・・♡ >>


コメント

結局はギャンブル?ですか?良くされるんですか、お馬さん?
美乳コンテスト・・・(結構巨乳だと思いますが)女性からは総スカンくらいそうですね(僻みから?)
微乳コンテストなら共感もたれるかも?(笑)
ウチんのも美乳微乳ですよ
ふぅやんさんの奥様は何番目の微乳レベルかな?
ウチんのは肉付きがいい分、Bは有るって言ってました(自己申告・笑)がはたして?
私は、巨乳じゃナイ美乳が好きです(BとCの間位?)
ウチんのはウエストのクビレが有ればナイスなんですが・・・
何せ、ドスコイなんで・・・・・・残念!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 結局はギャンブル?ですか?良くされるんですか、お馬さん?

騎乗位は殆どヤリませんし、競馬も全くヤリません!i-279
上の写真の馬のお名前が気に入ったので・・・i-233

> 美乳コンテスト・・・(結構巨乳だと思いますが)女性からは総スカンくらいそうですね(僻みから?)
> 微乳コンテストなら共感もたれるかも?(笑)

わかる気がします・・・i-229
コンプレックスを抱えている人が多そうですもんね!?

> ウチんのも美乳微乳ですよ
> ふぅやんさんの奥様は何番目の微乳レベルかな?
> ウチんのは肉付きがいい分、Bは有るって言ってました(自己申告・笑)がはたして?

ウチの妻は間違いなく、A以下です。
もしかしたら、AAとかAAAかも・・・i-229

> 私は、巨乳じゃナイ美乳が好きです(BとCの間位?)

僕も、デカ過ぎるのはイマイチです・・・i-230
B~Cぐらいがベストですね!?i-233
でも、Aばかり拝んでると、たまには大きいのを拝みたくなるのも事実です・・・i-235

> ウチんのはウエストのクビレが有ればナイスなんですが・・・
> 何せ、ドスコイなんで・・・・・・残念!!

僕も、くびれフェチなので、お気持ちがとっても分かります!
えっ!?
奥さまが「ドスコイ」???
奥さまに報告させていただきます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム