2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お誕生日えっち・・・♡

先日、12日は、ウチの妻の24歳の誕生日でした・・・ 

ってことは・・・

長年、ブログで仲良くしてもらってるM子さんとは・・・

誕生日が1日違い・・・

ってことで・・・

少し遅くなっちゃいましたが・・・

M子さん、お誕生日おめでとうございま~~~っす

話を我が家に戻して・・・

先週末、「高確率」の金曜日は・・・

得意先の忘年会に出席して・・・

そのまま、出張先のホテルに一人淋しく宿泊・・・

ってことで・・・

ヤル気満々で・・・

出張先から帰宅した土曜日は・・・

妻の誕生日祝いも兼ねて・・・

家族で、近くの有名な手羽先屋さんへ・・・

みんなで、たらふく食べて飲んで・・・

鼻息を荒げて帰宅・・・

それとなく、妻を誘ったのですが・・・

妻:「今日はホントに無理

妻:「排卵痛が酷くて・・・

こんな風に言われると、仕方ありません・・・

ってことで・・・

泣く泣く、断念・・・

で、その翌日、日曜日の夜も・・・

半ば、諦めモードで迎えて・・・

日付が変わった頃に・・・

僕:「誕生日おめでと

僕:「誕生日になったし、マッサージしてあげる

僕:「おまけ無しでいいよ

( ココでの『おまけ』とは、スバリSEXのコトです )

すると、妻は・・・

妻:「いつも、『おまけ無し』とか言いながらなぁ・・・

・・・と、かなり疑っている様子・・・

ってことで・・・

僕:「じゃ、おまけ付きで

すると、意外や意外

妻は、苦笑いを浮かべながら、コクッと頷いてくれました

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに横になってもらって・・・

全身をたっぷり隈なくマッサージ・・・

・・・からの・・・

全身をたっぷり隈なく愛撫・・・

・・・からの・・・

クリちゃん集中攻撃で・・・

先に妻に果ててもらって・・・

・・・からの・・・

正常位で挿入~~~♂ 

・・・からの・・・

対面座位に体位変換・・・

今回は、長めの対面座位で・・・

た~~~っぷりと妻を味わって・・・

と~~~っても気持ち良かったです

ってことで・・・

イメージ画像を数枚・・・

対面 座位

対面座位は・・・

「だいしゅきホールド」って別名があるだけあって・・・

とっても一体感がありますよね

対面座位 & kiss

挿入しながらのディープキスや・・・

おっぱいペロペロも自由自在

対面座位アヘ顔

妻も、髪を振り乱しながら感じてくれました

で、最後は正常位に戻ってフィニッシュ

ってことで・・・

めでたく、今月の 1発目を済ますことが出来ました

ってことで・・・

よかった

よかった

ところで・・・

排卵痛って、1日で治っちゃうものなの???


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 仲直りえっち・・・♡ | ホーム | 4週連続!!!! >>


コメント

奥様お誕生日おめでとうございまぁ〜す*\(^o^)/*
(たぶん)私の事祝ってくださってありがとうございます13日で41になりましたパパからニューバランスのスニーカーいただきました
しかぁ〜しっ悔しいですっ
私まだお誕生日♡っち済んでません
先越されちゃったな 羨まし(._.)

悔しいけど・・・・おめでとう
ご褒美が有ったんですね
何もしないからって・・・姑息古典的な手法(笑)
次はクリスマスHかな?
ミニスカサンタコスをプレゼントしましょう
逆効果かな?(笑)
元祖アイドル(エロドル?笑)復活ですね
私と同じいて座なんですね(私は先月の祝日)てことは奥様も?
聖夜ならぬ性夜を過ごされるんでしょうねあのお方は
ふぅやんさんは?飲んだくれて寝落ち?
そうならない様に頑張って!
私?ウチは神道ですから・・・・関係ないね!
みんな(家族)から]プレゼントはせびられるけどi-241

まめこさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

> 奥様お誕生日おめでとうございまぁ〜す*\(^o^)/*
> (たぶん)私の事祝ってくださってありがとうございます13日で41になりましたパパからニューバランスのスニーカーいただきました

あれっi-198
まめこさんって、ウチの妻と同い年の24歳じゃなかったでしたっけ???i-235

> しかぁ〜しっ悔しいですっ
> 私まだお誕生日♡っち済んでません
> 先越されちゃったな 羨まし(._.)

あはは・・・i-229
タイミングが良かっただけです!i-278

※ 返事が遅くなってしまってゴメンなさい m( _ _ )m

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 悔しいけど・・・・おめでとう
> ご褒美が有ったんですね
> 何もしないからって・・・姑息古典的な手法(笑)

あはは・・・i-229
姑息な作戦でした・・・i-235

> 次はクリスマスHかな?

次・・・i-176
クリスマスまでにありました!!i-278i-87

> ミニスカサンタコスをプレゼントしましょう
> 逆効果かな?(笑)

誕生日にちょっとセクシーな下着もプレゼントしたのですが・・・i-72
「こんなん穿かん!!」って一喝されました・・・i-241

> 元祖アイドル(エロドル?笑)復活ですね
> 私と同じいて座なんですね(私は先月の祝日)てことは奥様も?

あらら、3人して射手座なんですね!?
なんか、僕だけ仲間外れ感が・・・i-237

> 聖夜ならぬ性夜を過ごされるんでしょうねあのお方は

「性夜」どころか、真っ昼間からなさってるみたいですね!?i-229

> ふぅやんさんは?飲んだくれて寝落ち?
> そうならない様に頑張って!

今年は色々あって、我が家にスパークリングワインが何本もあるんですよ・・・i-52
程々にしなきゃ・・・i-229

> 私?ウチは神道ですから・・・・関係ないね!
> みんな(家族)から]プレゼントはせびられるけどi-241

ウチはクリスマスだけクリスチャンになります!i-235
一週間後のお正月には神道にチェンジしますが・・・i-229
そう言えば、プレゼントの準備忘れてる・・・i-230
急がなきゃ・・・i-246

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム