2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仲直りえっち・・・♡

先週末、「高確率」の金曜日の夜に・・・

久々の夫婦喧嘩をヤッちゃいました・・・

膨れっ面

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻では御座いません・・・ )

上の写真のような膨れっ面だったら可愛いのですが・・・

腕組み

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻では御座いません・・・ )

実際には、2枚目の写真よりも激しい感じ・・・

ブーイング

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻は日本人です・・・ )

『 F〇ck you 』 的な放送禁止用語は出ませんでしたが・・・

激怒

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻は純日本人です・・・ )

結構、エキサイトしちゃいました・・・

レベルで言うと・・・

「3年に1回の大喧嘩」 って感じ・・・

ビンタ

( 写真はイメージです・・・ )

( 暴力は振るわれませんでした・・・ )

ってことで・・・

険悪な雰囲気のまま、妻が寝ようとした時に・・・

半ば、無理矢理、ギュッと抱きしめて・・・

半ば、無理矢理、キスしちゃいました・・・

すると、妻は、あきれ顔で苦笑い・・・

僕:「仲直りのキスしちゃったね

妻:「なに、それ??」

って言いながらも苦笑い・・・

ってことで・・・

少々、調子に乗った僕は・・・

僕:「じゃぁ、ついでに仲直りエッチもヤッちゃおっか???」

妻:「・・・・・

無言ながらも、あきれて笑い出しました・・・

おまけに、拒否る素振り無し・・・

ってことで・・・

なんと、勢いに任せて、そのままヤッちゃいました・・・

いつも以上に念入りに・・・

全身を隈なくマッサージしてあげてから・・・

いつも以上に、たっぷりと全身を愛撫・・・

いつもより長めのクンニ攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂

この日は・・・

「正常位」やら・・・

富車

「対面座位」やら・・・

対面 座位

「松葉崩し」やら・・・

松葉

「しき小股」やら・・・

しき小股

色んな体位をたっぷりと愉しませていただきました

ってことで・・・

大喧嘩後、約1時間で・・・

仲直りしちゃいました

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今週末は・・・

santa_merry.jpg

ってことで・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< メリー・クリトリス !!! | ホーム | お誕生日えっち・・・♡ >>


コメント

んふふ♡結局ラブラブですね
私まで読んでてニタニタしちゃいました
たまには【強引】必要でしょ?

昔から夫婦喧嘩は一晩経てば仲直りって意味深な言葉を思い出しますねぇ~(これまた古典的)
仲直りH昔からあったんですよね
攻めに出て良かったですね(で、喧嘩の原因は?)
クリスマスH、シャンパンの飲み過ぎには注意してね
バッチリきめてノルマ達成!
無理!?

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> んふふ♡結局ラブラブですね
> 私まで読んでてニタニタしちゃいました

あはは・・・i-229
最終的には上手く落ち着きましたが・・・i-202
結構、激しめの夫婦喧嘩だったんですよ・・・i-282

> たまには【強引】必要でしょ?

そうですねi-190
たまには【強引】路線もいいものですね!?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昔から夫婦喧嘩は一晩経てば仲直りって意味深な言葉を思い出しますねぇ~(これまた古典的)
> 仲直りH昔からあったんですよね

一晩経つと、喧嘩前よりも仲良くなってたりして・・・i-235

> 攻めに出て良かったですね(で、喧嘩の原因は?)

喧嘩の原因は超~超~つまらないことです。
つまらないことって言うか、つまることって言うか・・・i-202
「トイレ詰まらせたのは誰???」みたいなコトです・・・i-237
超~低レベルでしょ!?i-229

> クリスマスH、シャンパンの飲み過ぎには注意してね
> バッチリきめてノルマ達成!
> 無理!?

実は、クリスマス前(今晩i-198)に一発・・・v-32
クリスマスに、もう一発・・・v-32v-32
クリスマス後の入籍記念日(26日)に、もう一発・・・v-32v-32v-32
・・・なんて企んでいるのですが・・・i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム