2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

バレンタイン・・・不覚・・・

みなさん、良いバレンタインを過ごすことが出来ましたか?

女性は、大好きな人に思いを伝えることが出来ましたか?

男性は、チョコレート貰うことが出来ましたか?

何個??(笑)

僕は、2個貰うことが出来ました

1つは妻から、もう1つは6歳の長女から・・・

お決まりのパターンですが、やっぱり貰えると嬉しいものです

近くのイオンで買ったらしいのですが、可愛かったので写真をアップします

まずは長女から貰ったチョコレートから・・・

P1000114.jpg

なぜか亀と卵

意味不明ですが可愛いです

次は妻から貰ったチョコ

P1000113.jpg



これって・・・

もしかして・・・

あの有名な・・・

ただし、40個入りのバラエティカップでした

P1000112.jpg

40個も入っていますが・・・

10円×40個=400円

おっと、いけない、いけない

愛は金額ではありません

それに・・・

今は値上げされて1個20円になっているんでしたっけ?

まぁ、冗談はさて置き、ホントに嬉しかったです

で、タイトルの「不覚」についてですが・・・

バレンタインSEXを目論んでいた僕は、風呂上がりに妻にマッサージをしてもらっていました

うつ伏せになった僕の上に、妻が跨って首・肩から足の指先まで全身をモミモミ

とっても気持ち良くなって・・・

たまらなく気持ち良くなって・・・

思いっきり寝てしまいました

しかも熟睡

そのまま1時間以上寝てしまい・・・

妻に布団に移動するようにと起こされた時には時すでに遅し・・・

布団に入って、そのまま大人しく寝んねしましたとさ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< プチ同窓会 | ホーム | 結婚記念日の夜・・・ >>


コメント

あらら・・・v-393

もしかしたら奥様のほうが期待してたかもしれないのに~v-356

奥様から仕掛けてくれたら・・・v-388

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホントに「あらら・・・v-393」って感じでしたi-237

> もしかしたら奥様のほうが期待してたかもしれないのに~v-356
> 奥様から仕掛けてくれたら・・・v-388

ウチの妻に限っては、そんなことは絶対ないと思うのですが・・・
気を取り直して、今夜あたり頑張ってみますv-91(笑)

ざんねーん^^;

でも、カメのチョコ、かわいいですね^^
そしてチロルチョコも
色々楽しめそうで^^

うちは、とりあえず
毎年手作りで続いています。
買った事はないかなー。
今は娘も大きくなって
ますます毎年手作りです。
(娘が作りたがるので)。

夜は残念でした!
きっとお疲れなのでは?

yukkyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
バレンタインのチョコ、貰えるとやっぱり嬉しいですi-278
男って単純ですよねi-198 (←僕だけ?)
チロルチョコ、かなり久しぶりに食べたのですが、結構おいしいです!i-277
yukkyさん家は手作りなんですねi-198
羨ましい~i-199
僕は、人生35年、手作りチョコなんて食べたことないですi-230

> 夜は残念でした!
> きっとお疲れなのでは?

う~~~んi-183
疲れているんですかねぇ・・・
妻はそのまま女の子週間に突入してしまったので、今は再びフル充電状態ですi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム