2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

プチ同窓会

先日、学生時代のスキー部仲間3人と久々に食事をする機会がありました。

3人とも僕とは違う大学のスキー部なのですが、毎年、何ヶ月も一緒に合宿をしていたので、家族のような感じです。

3人の内訳は♂2人と♀1人でした。

♂2人は最近結婚して、どちらも1歳の子持ちパパをやっています。

2人とも幸せそうで、何も問題ありません

問題は、残りの♀1人です

開業医の娘さんで、とってもとってもお金持ちです。

この日も、最近買ったという自称150万円のピアスを付けてきてました

数年前、本物のプロゴルファーと結婚したのですが・・・

旦那様のDVや、ひどいマザコン等々が原因で1年ほどで離婚

それ以来、彼氏なしの独身生活を送っているそうです

外見は、お世辞じゃなく、ホントに美人です。

お見合いパーティーのような所にも顔を出して頑張っているらしいのですが・・・

本人曰く「34歳バツイチは誰も相手してくれへんわ~

だ、そうです

少々、気が強いですが、根は良い子なんですがねぇ・・・

恵まれ過ぎている環境が、逆にハードルを上げてしまっているような気もします

どなたか、いい男を紹介してあげていただけませんか?(笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ちょっと強引に・・・ | ホーム | バレンタイン・・・不覚・・・ >>


コメント

まだまだイケル

34才ならまだまだイケル年じゃないですかv-405

やっぱり前回がプロゴルファーって事で高望みしすぎなんじゃないですかね~(><)
女はついつい前回より上でなくちゃって変なこだわりを持つ傾向にありますからv-388

条件をとっぱらったら本当のいい男が見えてくるんですけどねぇ~

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。
先日、さっそく彼女に知人を紹介しました。
仕事関係の人で、36歳。
とっても男らしく、仕事もバリバリ出来て、おまけに超男前なのですが・・・
いかんせん普通のサラリーマンなので・・・
上手くいってくれることを期待しているのですが・・・
どうなることやら?

P.S.返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム