2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちょっと強引に・・・

昨晩、妻を襲っちゃいました

いつもより少し荒々しく・・・

先日のように風呂上がりに妻にマッサージをしてもらいながらウトウトしていました

先日は、そのまま熟睡してしまったのですが・・・

昨晩は、ハッと目が覚めて・・・

そのまま、逆に押し倒しちゃいました

全身を念入りに愛撫して・・・

身体中をペロペロ

その後、めでたく挿入~~~♂

と、なりましたが、今回はとっても短めの挿入となってしまいました

でも、いつもと少し違った感じで、刺激的なSEXが出来ました

今日を含めて今月は残り2日・・・

もう1回頑張りたいんだけどなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年2月度総括 | ホーム | プチ同窓会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム