2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラッキー!!

先ほど、昼休みに仕事用のノートパソコンをイジってると・・・

突然、ポップアップ画面が出現しました

IE_360.jpg

ポップアップ部分をアップにすると・・・

IE_up.jpg

見えづらいので、もう少しズーム・・・

IE_zoom.jpg

なになに??

「本日のラッキーな訪問者はあなたです」

応募もしていないのに、勝手に何かに当選したみたいです

ってことで・・・

気分はルンルン

意気揚々と ボタンをクリック

・・・するわけは無く・・・

念のために調べてみると・・・

有名な、フィッシング詐欺のサイトだったようです・・・

   ↓     ↓
https://matome.naver.jp/odai/2143001703044743601

ホント、あの手この手と・・・

色んな事を考える人がいるものですねぇ

でも、ここまでイクと、チョット面白いので・・・

嫌いじゃないです

まぁ、こんなのに引っ掛かる人は、そうそう居ないとは思いますが・・・

皆さまも、お気を付けくださいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヒメハジメ・・・♡ | ホーム | 3連休~~~ (^^♪ >>


コメント

ホントゆだんもすきもないですよね
私も初心者時代に(今も初心者クラス)ひっかかってビビりました
幸い実害(金銭的)は無かったですが・・・
ところで、期待を裏切ってi-233上手くいったんですって?
報告待ってます
私も・・・・・
あっちにupしましたからね

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホントゆだんもすきもないですよね
> 私も初心者時代に(今も初心者クラス)ひっかかってビビりました
> 幸い実害(金銭的)は無かったですが・・・

僕も何度か引っ掛かって高額な請求が届いたこともありますi-216
30万円なんて請求が届いたことも・・・i-282
初めて届いたときはビビりましたが・・・i-230
「完全無視」に限りますね!

> ところで、期待を裏切ってi-233上手くいったんですって?
> 報告待ってます

早めにアップしなきゃとは思っているのですが・・・i-202
もう少しだけお待ちください!i-236

> 私も・・・・・
> あっちにupしましたからね

新年早々、いい流れみたいですね!?
その流れに乗っかって、奥さまにも乗っかっちゃって下さいね!!i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム